« 冬の公園 | トップページ | 校庭 »

夜のバス停

明日で高1の授業終わりだよー

わーわー

今日誰かが言ってた事のまるっきり引用ですが

テストが近づく実感はあるけど

高1が終わるって実感はないんだよね

あと1週間とちょっと学校行ったら

毎朝階段4階まででいいんだよ!?

とうとう教室の高さが下がっていくんだなー

切ないなぁー

寂しいなぁー

はぁ。

まぁそんなセンチメンタルな気分に浸っている時間はないけどね

テスト終わってから存分に浸ります

とりあえず

計画は立てたから

あとは実行に移すんだ自分!

ここまで来たら「自分なら出来る」という自己暗示が大事ようん!爆

てゆか決まったね!

うんやっぱり予想通りだった笑

頑張るよ!

でもなんか最近

無気力なんだよね

勉強とかに対してっていうより

対人関係に対して?

別に嫌いな人がいるとかいないとかっていう訳でなく

全てが面倒ー

他人の些細な事でも気に食わないとイラッとしちゃうし

テンション上がりきらないし

色々「どうでもいいや」って思っちゃうし

1人になりたいと思ったり

でもやっぱ1人は嫌だったり

まぁ思春期だからね爆

情緒不安定ってやつですかね!爆

テスト終わったら脱無気力できるといいなー

あ終わってからも

色々面倒な事残ってるんだ;;

面倒だなもう!

別に誰も悪くないんだけどね

なんか

うちのイライラとかにまったく関係なくて

でも状況はすぐ理解してくれる人と

5時間ぐらいしゃべりたいと思うけど笑

でもうちのイライラは

色んな事によるイライラだから

誰が関係ないかとか分かんないし

そんな適役な人はいないんだな!

うちの事だから寝たら忘れると思うんだけどねー笑

早くテスト終われ!

|

« 冬の公園 | トップページ | 校庭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねえねえ・・・・えー・・・
あやの学校って何回まであるの???
来年から4回“まで”?
えーcoldsweats02
うちの学校は4階だてで来年から3階で嬉しいなぁーって思ってたのにsweat01
なにやらむちゃくちゃ規模が違うようですわdash

投稿: ぽる☆ | 2008年2月29日 (金) 18時47分

>ぽる☆
うちの学校5階まであるんだー!
中高一貫校だから!
まぁ中学生も高校生もいるにしては
小さい校舎なんだけど;;
毎日5階まで階段上るの辛いよー汗

投稿: あや | 2008年2月29日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の公園 | トップページ | 校庭 »