« My name is Love | トップページ | たくさんの名前の一つだから »

僕が持つ

あへへ

うふふ

うち今幸せww

だってねw

だってねだってねww

HEY!HEY!HEY!の観覧当たったのーwww

キャーキャーww

ライブからまだ1週間も経ってないのに

またポルノに会えるww

超うれしいwww

たこちゃも当選してたしね!!

最近のうちらすごくない!?

ポルノ運すごくない!?

てゆか正直、ライブですごい運良かったから

もう使い果たしたと思い込んでたのに!

まさかまさかの!

いやーうれしいなぁww

初めての番組観覧だしww

整理番号も

まさかの10番台だしww

えwどうしよww

またゆりかもめに乗ってポルノに会いに行きますよww

きゃはーww日曜日が楽しみ!超楽しみ!

その代わりケーキのやつ行けないんだけどね涙

みんな楽しんでバレンタインデーに向けて頑張ってください涙

今日は化学のテストとかー

あ!あ!あ!

席替え涙

せっかくの一番後ろが涙

せっかくのあいぽんの隣が涙

もうなんだしー

あと3週間ぐらいいいじゃんか!

最近そこまでうるさくなかったじゃんか!

つかうるさい所だけ席替えしろや!爆

とか言ううちも常に静かな訳ではないから

大口叩けないけど

あー嫌だ嫌だ!

次の席

一番後ろになれたのはいいけど

端っこ涙

廊下側涙

孤独で寒いよ涙

もう内職に走るしかないね!

歴史のノートまとめてやるわ!!爆

明日英語のテストかー

やる気でません

だって実力だもん

45分のテストのくせに

長文読解出るらしいけどね

ははは無理ー☆

I'm very happy now!!

I'm having a run of good luck these days!!

幸せ幸せww

この幸せを糧に

明日も頑張るよ!!

てゆか明後日かww

キャーキャーww

|

« My name is Love | トップページ | たくさんの名前の一つだから »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ さ っ て な の か (д)←

うわーwwww
いやーうちらまじやばいwwwww

なんか毎日のようにコメしてるね(^ω^;)笑

投稿: たこちゃ | 2008年2月 8日 (金) 00時27分

>えるも 
あ さ っ て だ よ ---!!!
まじやばい!うちらやばい!!
超楽しみwwww
いやいやwwうれしいよ♪

投稿: あや | 2008年2月 8日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My name is Love | トップページ | たくさんの名前の一つだから »