« 君にとっての全てだ | トップページ | 伸びゆくように »

花が空に

「あなたがここにいたら」買ったよー

ヤバイ!

超いい!

あなここ最高☆

あ、ネタバレ嫌な人は見ないでくださいw

最近ネタバレ~すごい書いてる気がする

ポルノで充実してる証拠かね☆笑

でまずあなここ!

もう涙

ホントにもう涙

切ないよ晴一さん涙

なんで単語を並べただけであんな切なくさせるんですか涙

なんていうの!?背景がバーっと頭の中を巡るみたいな!!

それに昭仁さんの歌声がまたいいんだなぁ涙

名曲名曲!みんな聞いてみるといいよ!

貸して欲しい人言ってね!

んでホールww

昭仁さんっぽいww

歌詞とか特にww

最初歌詞カード見たとき

歌詞の量の多さにビックリした笑

曲調とかもすごいなんか好きww

なんかの曲っぽいなーと思ったけど忘れちゃったぜ☆爆

そしてそして!!

オニオンスープww

やってくれましたね晴一さんww

もう歌詞かわいい!!爆

晴一さんワールド全開って感じ!?

あの「あと何枚お皿を洗いましょう?」とか!

最高!!!

なのにどこか心の中にしっくりくる歌詞もあったりして

さすがですねうん

3曲とも好きー♪

しかも歌詞カードのクオリティも高いよね!!

もう歌詞カードじゃなくてパンフレットみたい!!

初回限定版だけなのかなー?

グリーティングカードも良かったww

バレンタイン向けなのかな!?

いやいやwいいCDですww

I bought Porno's new single.

It is one of my favorite CDs.

ホントいいCDなんですよww

ポルノー♪

早くテレビとかであなここ聞きたい!!

|

« 君にとっての全てだ | トップページ | 伸びゆくように »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全く同じ事かいてる。。。笑

やっぱあと何枚お皿を洗いましょう?だよねっっwwww
超良いよねwwwww

投稿: たこちゃ | 2008年2月13日 (水) 02時00分

私もホールの歌詞の多さびびった(笑)
はるちゃんの歌詞は基本短いからかなぁ??
やけに詰まってるふうに見えたよね!!
でも聞くとそんな感じ全然しないし!!
不思議(*´▽`*)
歌詞カードやばく可愛いよね!!!!
あの窓!!!
しかけ絵本じゃんw
むちゃ可愛いー♪
“あと何枚お皿を洗いましょう?”は神だね+゚

投稿: ぽる☆ | 2008年2月13日 (水) 10時11分

>たこちゃ
うちも思ってた笑
だよねwwさすが晴一さんwww
良いわーー♪

>ぽる☆
やっぱ多いよね!!笑
そうなんだよねーやっぱ昭仁さんの滑舌がいいからかなーw
しかけ絵本!なるほどー♪
ホントかわいいよね!キュンとしたww
神神☆
さすが晴一さん☆

投稿: あや | 2008年2月13日 (水) 22時00分

昨日、フラゲしました´`●{爆。

3曲ともめっちゃイイ曲ですよね!!
晴一さんの詞、最高!!昭仁さんの歌声も!!
もぅ、エンドレスでCDかけてますよ´`*

早くTVで見たいですね!!

投稿: 晴里☆ | 2008年2月13日 (水) 22時35分

>晴里☆さん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
ホント3曲ともいいですよねー!!
歌詞も歌声も最高!さすがポルノですww
私も通学中とかずっとエンドレスですww全然あきない☆
Mステ明日ですね!すごい楽しみですー!!

投稿: あや | 2008年2月14日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君にとっての全てだ | トップページ | 伸びゆくように »