« 僕達は出会っているのでしょう | トップページ | 君にとっての全てだ »

永遠で一瞬で

テスト前最後の部活だったー

密居会ね

楽しいんだけどね

すんごく疲れるんだよね;;

常に何かしらしてるからねーん汗汗

よく笑うし!

それが一番疲れさせる原因だと思う!

までも本番まであと1ヶ月だし

まずは台詞覚えなきゃー

きゃー台詞覚えるの苦手!笑

んで明日は久々に

一日ひきこもっていられるw爆

最近毎週のように出かけてたからなー

しかも毎週ぺいにあってた笑

つまりポルノで毎週出かけてたんですね

だからこんなに貧乏なんだよ!

2月の頭とかはお年玉もちょっと残ってて

なかなか余裕のある生活できてたのにー

あ、これもNYだ(内輪ネタ

ライブ行って

観覧行って

奈緒子見て

いつのまにか赤字ですよトゥットゥルー

お台場っていう場所がよくないですね

ゆりかもめはすごくすごくテンション上がるけど

交通費もすごくすごくかかるんです涙

往復1000円弱かかるんです涙

なのにパスモだとさ

あんまりお金を使ってる感ないからさ

いつのまにかお財布が空っぽになってるんだよねー

恐るべし電子マネー

そんな感じで貧乏な今日この頃涙

2月はもうほとんど使わない予定だけど

勉強会やるぐらいです

今日の帰り本屋寄ったら

欲しい雑誌たくさんあったけど

グッとこらえたし

あー春服が欲しいよー

でもいつ買いにいけるんだろ・・・

てゆか買えるのかな・・・汗

物欲が半端ない!

美容院にもテスト終わったら行かなきゃね!

またちょびっと暗めにしなきゃね!!

いいんだその後どんっと明るくするから!!

どんな色にしようかなw

その前にこの前髪をどうにかしたいー

パッツンかわいいと思うんだけどさ

伸びた時が面倒なんだよね

横に流すと不自然だし

自分で切るなんて危ない真似はできないし;;

パッツンで自分で切るなんて!

一歩間違えたら眉上だよわー!!!

だからと行ってまだ美容院に行くお金はありません

悩むー

もうデコオープンで行こうかな爆

それはそれですごい恥ずかしいんだな爆

Today, we had last our club's activity before the final test.

I must study hard this weekend.

あーあー勉強しなきゃ!

なにからやろう・・・

てゆか歴史の

中国の北伐とかの所が

寝ててよく分かんない!

いやなんとなくは分かるんだけど

なーぁんか腑に落ちない?みたいな??

化学も地理も覚えなきゃなー

古文は自習の成果が試されるときです爆

でも今週ぐらいは授業ちゃんと聞こうかな!

あの人ならちょっと問い詰めたら

ポロっとテストに出るところ言いそう笑

|

« 僕達は出会っているのでしょう | トップページ | 君にとっての全てだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よこ@ぞポロっと言いたくても問題教えて貰えてなさそう^^

投稿: はかいま | 2008年2月23日 (土) 22時51分

ごめんHN間違えた!
これは天文用のHNでした

 という訳でうちです

投稿: たいしょ | 2008年2月24日 (日) 20時49分

>たいしょ
やっぱたいしょか!
誰かと思ったよー笑
確かに笑
よこ○ぞ残念すぎる爆

投稿: あや | 2008年2月24日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕達は出会っているのでしょう | トップページ | 君にとっての全てだ »