« 伸びゆくように | トップページ | 旅人のように »

海を越える

あなここオリコンデイリーランキング

祝一位☆

おめでとポルノ!

まぁあんな名曲なんだから1位で当然だと思いますが爆

このままウィークリーも1位だ!

明日のMステも楽しみww

ウキウキww

あ!ポルノ表紙の「What' IN」買った人いない!?

なんか晴一さんがさ!

「イケメンギタリスト」って紹介されてたんだけど!?!?

そりゃね

晴一さんはイケメンですよ

すごくすごくカッコイイですよ

でーもさぁ!!

なんか「イケメン」って紹介されるのは嫌なんだよね!

そんな単語じゃ表現できないほど晴一さんはカッコイイと思うんだよね!!爆

それにイケメンはパラダイスがぴったりだし笑

でも雑誌自体は満足した内容だったよw写真いっぱいwインタビューもいっぱいww

で今日はバレンタインでした♪

えぇ本命チョコはあげてません

相手いません

トゥットゥルー爆

いいもん女子校のバレンタイン最高だから!

お菓子で溢れかえる一日だから!

たぶん50人ぐらいからもらえたよww

数えてないから分かんないけど

そんぐらいあげたからそんぐらいもらってるはず笑

包装してないやつは全部食べたよ!

みんなおいしかったww

ありがとうwww

でもまだまだ包装してあるやつがたくさんあるー

まずはケーキ類から食べていかないと

腐りやすい順で笑

既製品は最後!

あ!うちのもらった人早めに食べてね!!

うん今日中に食べる事をおすすめするよ!!

数日後に食べて腹痛を訴えられても責任は取れません☆爆

てゆか後輩からもらえたのは感動だった!

今年絶対もらえないと思ってたのに涙

ありがとう涙

しかも学年でくれるとかねー

気が利く事してくれますねー

うちらの学年にはありえない配慮ですねー爆

ちゃんとお返ししなきゃ!

という幸せな一日でしたww

しばらくお菓子には困りませんww

でもこんなお菓子祭りなバレンタインってうちの学校だけなのかなー?

普通の共学はともかく

女子校はどうなんだろねー?

ま、楽しいからいいんだけどww

Today is St Valentine's Day.

I have many many sweets.

I don't need sweet for the time being.

毎日せっせとお菓子食べないと!

腐ったら困るからね!!

クッキーとかならどれぐらいもつんだろー?

でも皆今回作った時間まちまちだろうからね

油断はできないね(誰

|

« 伸びゆくように | トップページ | 旅人のように »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウィークリーはKAT-TUNだったねorz
Mステのだけど・・・・
ジャ●ーズこえぇー・・・・
絶対しくんでるって思っちゃう笑

そうー!!!
イケメンじゃ軽いよね笑
ステキすぎる!!!!

50個すげ!!!!!
私3つ笑
全然あげてないからね笑
50個なんて食べきるの大変そうだー!
でも当分買わなくてもおやつ祭りができるね^^

投稿: ぽる☆ | 2008年2月15日 (金) 22時07分

>ぽる☆
ホントなんでMステKAT-TUNだったんだろうねぇ!?
納得できない!
やっぱジャ○ーズだからかなぁ・・・涙
やっぱそうだよね!
イケメンなんて晴一さんには足りない!!笑
すごいでしょ笑
でも手作りばっかりだから早く食べないとなんだよねー;;
大変大変!

投稿: あや | 2008年2月15日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伸びゆくように | トップページ | 旅人のように »