« 君にとっての全てだ | トップページ | 君の事見ている »

遠くから近くから

HEYHEYHEY見た人ー!

いやぁww

素敵な番組でしたねありがとうw

NEWSとポルノ絡みすぎだと思った笑

なんか晴一さんも昭仁さんもすごい笑ってて素敵でした♪

しかもずっと出てるから

気が抜けない!

Mステと同じ!

まぁ出てない時があると寝ちゃうから(最悪

ずっと出てくれるほうがうれしいですw

Perfumeもすごかったねー笑

ちゃんと先輩ネタ出してくれてうれしかったww

しかもその時のめっちゃ恥ずがって否定して首振りまくってる晴一さんがwww

今回の一番の素敵ポイントでした笑

まぁちょっとね

暴走しすぎかなぁとは思ったけれど汗

昭仁さんが「巻け」みたいなポーズしてて

さすが先輩と思った☆

あ!

うちちゃんと映ってたよ後頭部!!爆

てゆか一番最初のすごい後ろからのアングルで

ぼやけてたけどうちの全体像も映ってた笑

しかも一回すごいうちの後頭部が大きく映ってるときがあって

1人ドキドキだったよ笑

ぺいとか若干横顔映ってたし!

まぁそのおかげで

ポルノに集中する事はできなかったけれどー汗

やっぱさ

自分が気になっちゃうもんですね笑

もう一回ポルノ第一で見ようっと!

やっぱあなここはいい曲♪

1位おめでとう!

1200万枚突破おめでとう!!

で今日は期末1週間前ー

きゃはー

ホント時間割が!!

大変な科目とか分散されてたし

まぁ良い方な時間割なのかもしれないけど

1日目

1時間目

聖書って!!!

一番最初の科目とか

ガツンと勉強した科目で受けたかったのに涙

前日日曜日だから勉強できるのに涙

そりゃ英語は大変だけど

暗記科目じゃないからずーっと英語に時間を使うってことはないんだよ!

あーあー日曜日どうすごそうか

聖書猛勉強でもしようか

いやそんな余裕はありません爆

でも翌日の科目以外勉強する気おきないんだよなーぁ

古文か物理がよかった!

なんとなくだけど!

それで今日は翔となぽりと勉強会atドトール

物理はやっぱなかなか強敵なようです

すごい集中したらできそうな感じ

まぁ物理いつもそんな感じだからもういいやー

地味に古文がやばそうでやばそうで;;;;

実は範囲広いよね古文!?

徒然草ばっかやってたから

昔の事とか忘れてたよ;;;;

これからやらなきゃー

はぁテスト;;

頑張らなきゃ!

テスト終わったら楽しい楽しい春休み!

あテスト1週間前なんで

ブログに時間とられてるヒマないので

英文お休みにしちゃう笑

ちゃんとテスト終わったら復活する

予定爆

忘れてなければ!

今回のテストなかなかヤバイ(NY)なのに

焦りがない!

すごくこんな自分が嫌!

|

« 君にとっての全てだ | トップページ | 君の事見ている »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君にとっての全てだ | トップページ | 君の事見ている »