« 夜のバス停 | トップページ | 帰り道 »

校庭

高1の授業が終わっちゃったぁぁぁ涙

ホント今日は切ない一日だった涙

もう1時間目から涙

K木先生ぇぇぇーー涙

まさかK木先生との別れで泣くとは思わなかった!

でもホント良い先生だったよね

いや、先生としては微妙だったかもしれない爆

要領悪いし

計画的じゃないし

たまに意味不明な事言ってたし

まぁお年だからしょうがないのかもしれないけど

でも!

人としてはすごく良い人だったと思う涙涙

質問とかしやすかったし

クラスの雰囲気も居心地良かったし

ちゃんと生徒の事考えてくれてたし

たまに「なんでこんな事で怒ってるんだろー?」とか思った事もあったけど

今となってはちゃんとそういう言葉も聞いておけばよかったと思います涙

すごい良いことおっしゃってたよね

今日の最後の言葉もなんか切なさと寂しさとで

すごい心に染みた

あー英語!

頑張らなきゃ!

でも歴史はすごくやる気起きたけど

英語は勉強に対するやる気までは起きないんですね

つか他の科目がね;;;;

英語まで気が回らないー

でも頑張りたいー

あと家庭科の先生も大好きだった!

ちょっとひねくれ曲がってるけど笑

ふとした瞬間かわいくて笑

人生経験豊富な感じ!!

授業に関すること以外にもたくさんの事学べた!

ホント今回定年なさる先生好きな人ばっかだなー

だからすごくすごく寂しいなぁ涙

体育の先生ももう教われないし・・・

4年間も習ったのに!

あーホント切ない!

今まで学年末に先生と別れるからって寂しさを覚えた事なんてなかったのに!

うちも大人になったのかなー爆

そしてクラスが最後っていうのも寂しかった;;

まだテストはあるけれど

やっぱテスト期間って

個人の戦いだからね

そんなクラスの事なんて考えられない感じよね

あーテスト嫌!

化学!

やっと範囲が終わってくれた化学!

やっぱこいつが一番の敵だわ汗

この土日頑張るぞー

ちゃんと朝も起きるぞー

一歩も家から出ないぞー爆

まだ諦めちゃいけないわね!

あ、そうそう

お泊りなんですが

うち予定が入ってしまったため

行けません涙

ごめんねー涙

まぁ人数が面倒だったから

ちょっとちょうどいいやと思ったりもしたけど爆

でも実際いけなくなると

寂しいよぉー涙

ピザ涙

みんな楽しんでおいで涙

うちは家族で

1週間近く過ぎたひな祭りを祝いますよ涙

ん!?てことは

土曜日までお雛様片付けないのかな!?

結婚遅れるんですけどー爆

|

« 夜のバス停 | トップページ | 帰り道 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その気持ちわかる!
授業受けていたときは、面倒だーと思っていた先生なのに、いざ、辞める・・となると、物寂しくなるよね。特にお年を召した先生は、ひねくれ方に味があって良かったのにとか思う。笑

投稿: 澪音 | 2008年3月 1日 (土) 16時01分

そうだねーやっぱキライだ!って思ってた先生もクラスメイトも・・・
最後だって思うと切ないよね。
でも私は次の日からのテストに鬱すぎて最後だって実感がなかったなぁ;;;

投稿: ぽる☆ | 2008年3月 1日 (土) 19時45分

>澪音さん 
そうなんですよね;;
失ってみて初めて分かるっていうか・・・
今更ちゃんと授業受けておけばよかったって後悔です;;
これから一生会う事ないんだろうなぁって思うと寂しすぎます涙

>ぽる☆
最後はやっぱねー;;
クラス替えとかホント嫌!
たしかに・・・
うちもテストまで土日挟んでなかったらそんな風に思えなかったかも;;
明後日からテストだー汗

投稿: あや | 2008年3月 1日 (土) 22時09分

うちもまさかK木せんせとで泣くとは思わなかった;
今思うともっと真面目にきけばよかったよねー;

ね!先生との別れで切ないって思うとか自分にびっくりだよ!

投稿: たいしょ | 2008年3月 1日 (土) 23時03分

>たいしょ
だよね!
ホント後悔だらけだよー
悪い生徒だったなぁうちら爆
うちらホント大人になったよね!!!
寂しいなぁ涙

投稿: あや | 2008年3月 2日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31864/10838633

この記事へのトラックバック一覧です: 校庭:

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。 SEO対策・検索エンジン...... [続きを読む]

受信: 2008年3月 1日 (土) 17時29分

« 夜のバス停 | トップページ | 帰り道 »