« 永遠で一瞬で | トップページ | 遠くから近くから »

君にとっての全てだ

今回の期末テスト

最大の敵は

化学

に確定です☆爆

ホント化学いやー

いやーいやー

つか問題集とか範囲多すぎじゃない!?

普通にこの前のテストよりちょーっとだけ多いぐらいかなって思ってたのに!

普通に問題集の範囲の一番最後の章

まだ授業でやってない所だよね!?

来週3時間でやるんだよね!?

いーやー

てゆか木曜と金曜が授業で

月曜からテスト始まるって

いじめだと思う!

無理!3日じゃ無理!

てゆか他の科目もあるし普通に無理!

うちのクラス化学の授業時間足りなすぎだよーー

それに範囲の他の部分も覚えられる気がしないし

なにあれ樹状図?

中学受験の時はあぁいう分類するやつ好きだったけどね

BTB液であーだこーだみたいな

でも今回のは好きになれそうになれません

覚えられそうにありません

まーきっと範囲が広いってことは

薄く広い内容のテストって事だよね!

それなら・・・どうにかしよう!

てゆかこの前のテストがなかったら今回のテストどうなってたんだろ笑

半端ない広さの範囲だよね笑

他の科目も悲しい感じだけど・・・

歴史は中国に関してはちょっと分かった気がするけど

金解禁とかがチーンって感じ

公民でこういうのやったよなーとは思うんだけど

混乱するものだよね

まぁまぁ歴史もきっと薄く広いテストなはず!!

地理はもういいし!

あんなカタカタばっかりの地名覚えられるわけがない!

って言ってもさ

テストまでまだ1週間あるんだよね汗

勉強がまだできるっていうのは嬉しい事かもしれないけど

まだまだテストの範囲も増えるんだよね汗

この1週間大変だー

風邪ひかないようにしなきゃ;;

勉強勉強!

明日はとりあえず物理やるかな!

物理も地味に新しいところ入ったよね

あーもう期末テストって範囲が広いから嫌!

ん?

テスト1週間前って事はつまり

高1の授業ラスト1週間か!

うわー寂しいなぁ!!

まだ高1終われないよ

色々消化不良だよ

時が経つのはホント早いなぁ

Let's watch HEYHEYHEY on which PornoGraffitti appeares tomorrow.

Possibly I appear.

明日はHEYHEYHEYだよー

皆見てね!

テスト勉強なんてほっといていいからさ!爆

NEWSも出るしw

Perfume(つづり分かんない)も出るし

あと誰出るか忘れた;;

なによりポルノが出るしwww

うちが観覧行ったやつだしwww

まーぁうちの分析(←?)によると

うちが映る可能性はほぼないけれど!

仮に映ったとしても

後頭部のみ!

HEYHEYHEYの歌の時のカメラさんは

歌手の後ろからっていうアングルはしないみたいです

しかもうちなんの特徴もない後頭部してたからー笑

まぁ

昭仁さんの真正面より

1人分下手側(晴一さんと反対側)で

髪の毛長めで

下手側の隣の人がショートっていうか男みたいな髪型だったら

うちかもしれないよ笑

うちは自己満足で自分探しするけどねー☆

あでも

明日のHEYHEYHEYでとりあえずあなここでのTV出演終わりだよね;;

寂しいなぁー

ライブ行きたい!!!

|

« 永遠で一瞬で | トップページ | 遠くから近くから »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あやさんおひさしぶりでーす!!
ずーっとお邪魔してませんでしたが、受験終わったので遊びに来ちゃいました!!
無事に第一志望に合格☆

テスト頑張ってくださいね!!
化学とか・・・キッツイですよね(^◇^;)
がんばれー!!
HEYHEYHEYであやさんの後頭部探してみますね(笑)!!
では、久しぶりにお邪魔しました~!

投稿: Mariline | 2008年2月24日 (日) 22時26分

これから期末試験!そうか、そういう時期なんだね~sign01先生たちは試験の直前まで授業進めるから勉強するほうは大変だよね。。頑張れ!!
化学なんて・・懐かしい響き笑 難しいよね。私なんてこの前、弟にイオン化傾向をきかれて答えられなかった;;
化学も物理も勉強しているなんて偉いなぁshine

いつのまにかココログ、絵文字が使えるんだね。びっくり。。

投稿: 澪音 | 2008年2月25日 (月) 19時01分

>Marilineさん
お久しぶりですー♪
来てくれてありがとございます!
受験お疲れ様です!
第一志望合格おめでとうございますー☆
さすがMarilineさんですね!すごい!!
うらやましいなぁ♪
頑張りますねー;;
ホント化学・・・汗
来年からなくなるからいいんですけどね笑
見つけられましたかね!?笑
HEYHEYHEY最高でしたよねー☆
また私もお邪魔しますねww


>澪音さん 
そういう時期なんです;;ホントもっと計画的に授業進めてほしいものです涙
ありがとうございます!頑張ります!
イオン化傾向・・・;;私も前のテストの範囲だったのにもう忘れてます汗
なんか周り皆やってるんですよねー;;だから一応やっとかないと、みたいな;;
そうなんですよ!ココログも頑張ってますよね!!笑

投稿: あや | 2008年2月25日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 永遠で一瞬で | トップページ | 遠くから近くから »