« 一瞬で | トップページ | 花が空に »

君にとっての全てだ

今日はアクティブな一日だった!

普段の休日のうちとはかけ離れた生活だったよ!!

ひっきーじゃない!!爆

てゆかこの3連休すごい充実してるww

素晴らしい事だww

やりたかった事は若干終わってないけどねww

んでまず今日は

午前中からおばあちゃん家行ってbyチャリンコ

ピアノ弾いて

一緒にお昼ご飯食べて

1時ぐらいにおばあちゃん家バイバイ

んでそのまま

スーパー2軒とお菓子屋1軒へbyチャリンコ

バレンタインの買出し!!

てゆか1軒目のスーパーで全てそろえようと思ったのに

バターないし

いや高いのはあったんだけどね

さすがに値段倍以上違ったのでそっちは買えなくて

それにチョコも全然安くなかったし

しかも謎なの!!

グラニュー糖が

1キロ168円

500グラム176円

絶対間違ってる爆

しかもうちがグラニュー糖700グラムとか使うなら

迷わず1キロ買ってるけど

150グラムしか使わないのよね

砂糖って来年のバレンタインまでもつのかしら笑

ま結局1キロ買ったよ笑

そーれで家に帰り

ちょっとダラダラしたり英熟語やった後

ブラウニー作った!!

頑張ったようち!

ホントチョコ刻むのが汗

300グラム汗

めっちゃ疲れた汗

でもちゃんとできてよかったー♪

人数分作れるか不安だったけど

作りすぎたぐらいだしww

木曜日までブラウニーがもつのかが心配だけど・・・

もらった人は早めに食べてください爆

でもホントブラウニーってカロリー高いよね!

作っててすごい思った!

卵5個にチョコ&バター300グラムにグラニュー糖150グラムだよ!?

まぁそれの何十分の1をみんなには配るのだけど

でもでも!絶対3個ぐらいもらうもんね!笑

そんな感じでうちのとってはアクティブな一日でしたー

てゆか交通手段が全部チャリンコっていうのがアクティブじゃない!?

絶対うち今日3キロぐらいチャリンコこいだと思う!!笑

あんま今日寒くなかったしねー♪

これからカフェイン聞こうっとww

St,Valentaine's Day is precious day for girls.

So I made sweets.

But, I don't have a boy who I give a chocolate.

ふふーん

女子校生は寂しいよー涙

|

« 一瞬で | トップページ | 花が空に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもお久しぶりですー!

今はやたらとお菓子の材料類は高いよね…
私も今日、生クリーム買いに行ったら
一番安い(100円)かつ低脂肪のは一つもなかったよ…泣
しかたなく3つだけ残ってた、普通の生クリーム1つ110円、200ml・780kcalのを買いました。笑
カロリー高い~(><。)

でも、食べるの自分じゃないし(笑)、一人に全部使うわけでもないしねww
でも使う砂糖の量減らして甘さ控えめカロリー対策しちゃうかな~☆

全ての移動において、チャリなのを尊敬するよ。笑

投稿: ケド | 2008年2月12日 (火) 18時36分

>ケドさん
お久しぶりですー♪
やっぱ色々値上げしてますからねー;;
しかも皆バレンタインで買い込んでるんですね;;
780カロリー・・・それはキツイですよ!!笑
まぁ結局そうなんですよね笑
お返しですごい量もらうけど・・・汗
なるほど!
私は普段料理しなからレシピ通りにしないと不安でそんな技はできませんでしたー笑
どうもですww笑
チャリなんて久しぶりにこぎましたよ!

投稿: あや | 2008年2月12日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一瞬で | トップページ | 花が空に »