« 父の背中の涙を | トップページ | 君は知っているだろうか »

受け止めていた

雪雪雪ーー

超降ってるよね!

マジビックリだし!

だから今日おばあちゃん家行くという予定も消えたし!爆

一歩も外にでなかったよーう

昨日も外に出てないよーう

まぁおととい頑張ったからしょうがないww

明日部活だ!

ちゃんと朝起きなきゃ!!

あれ?ラジカルあったっけ??

まぁそんな感じで

入試休みが終わっていきます

全国の受験生はどうだったのかなー

今日受験の子とかホントかわいそうだよね!

こんな雪の中・・・

電車とか止まったら入試ってどうなるんだろ?

遅刻してもちゃんと受けられるのかなー??

てゆかきっとまだ受験が終わってない人もいるよね涙

うち普通に2日で受験終わったからなー笑

懐かしき思い出

なのに3日まで休んだら

先生に欠席つけられて

皆勤賞とれなくなったんだよね爆

いいじゃんか1日ぐらい!

ちゃんとそれなりに理由あったんだからさぁ!!

別に皆勤賞とかいらなかったけどね爆

そいで昨日と今日で

自分はやっぱ

ポルノが好きだと

実感しておりました笑

やっぱね!

色々わき道にそれることはありますが

行き着くところはポルノなんですやっぱりね!

最近聞いてない曲とか聞いてたら

やばいねやばいね

超DVD見たい爆

今日の夜でも見ようかなー♪

ふんふんふーん

勉強したくないよぉー

化学とかホントね

ちょっと見てやる気うせましたけどなにか爆

アルファベットばっかりだし;;;;;

嫌いー

みんな勉強してるのかな汗

こうもやる気がでないのはなんでかしら;;

はーやらなきゃ!

Since our car is wrong,

my family bought a new car.

It may be  most expensive purchase this year .

そうなんですねー

今年一番高い買い物とかって前置詞いるのかなぁ?

あでもsince使ったよ笑

これで使い方間違ってたら恥ずかしい笑

まぁ我が家は高い買い物しました!

|

« 父の背中の涙を | トップページ | 君は知っているだろうか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの小学校受験生は3学期最初から出てなかったよ^^

冠詞いる気がする…!
あとマイファミリー主語でいいのかなあ?いいのか?
けどわかんないや ←英語自信ない

投稿: たいしょ | 2008年2月 4日 (月) 10時31分

>たいしょ
うそ!うちの学校休んでた1人だけだったよ!
その子全部落ちたし・・・爆
あ!冠詞・・・了解でーす!
そうだよねー;;でも両親が買った訳でもないし・・・分かんないよー汗

投稿: あや | 2008年2月 4日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の背中の涙を | トップページ | 君は知っているだろうか »