« 僕が持つ | トップページ | そう永遠で »

たくさんの名前の一つだから

英語テスト終わったーww

もうしばらくテストないや!

熟語?そんなの知らないし爆

明日から3連休だよ3連休ww

ポルノが!キャイキャイww

今日も英語のテストの前に

ぺいとえるもとみょうがと喜びを分かち合って

若干色んな人たちから冷たい目で見られたけど

別にいいし☆

テストとかほとんど記憶にないですね☆

でも明後日雪降るのかぁ;;

電車止まらないでよ;;

ゆりかもめって雪で止まるような弱い電車じゃないよね;;

お台場で遊ぶの楽しみー♪

今日の部活もなんかおもしろかったわー爆

女子校じゃなかったね笑

てゆか明日発表か!

うーわー

台詞確認しなきゃ!

チョコ買わなきゃ!!

てゆかバレンタイン何作るか決めなきゃー

でもお菓子のレシピとか見てると

だんだん楽しくなってきて

普通に1,2時間過ごしちゃうんよね

でもうちにはやることがいっぱいー

きゃーどうしよ!

つか何人分作ろうか!!

We have three straight holidays.

I'm look forward to going Odaiba!!!

3連休ww

超楽しみww

|

« 僕が持つ | トップページ | そう永遠で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またしてもサボってしまった
最近の大体いいんじゃね←適当

今日のはI'm looking forwardだよね

3連休の言い方初めて聞いた気がする
英作文ってそういう辞書に載ってるのむやみに使ったりすると意外と使われてないこと多いんだよね
遠まわしな言い方考えてなるべく自分の知ってる語の範囲で書けるようになった方がいいと思うw

明日頑張ろうね!

投稿: なぽり | 2008年2月 9日 (土) 00時01分

いいなポルノ観覧!

バレンタインうちの分よろしく!

投稿: たいしょ | 2008年2月 9日 (土) 15時41分

>なぽり 
どうもw
あー!またケアレスミスーーー;;;;
そっか!なるほど!!
うん辞書には頼らないようにするよ☆
今日はお疲れさまー♪

>たいしょ 
いいでしょ!
超楽しみww
はいはーいじゃぁうちの分もよろしく☆笑

投稿: あや | 2008年2月 9日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕が持つ | トップページ | そう永遠で »