« 君は知っているだろうか | トップページ | My name is Love »

悲しみも喜びも

今日はww

しーちゃんとww

たくさん語り合えてww

超うれしかったww

もう今日の英語の時間最高だったし!

映画とか!!

授業ないとか!!

ラバッパー3人で語り合いながら見てたら

「うるさい」って怒られたよ爆

だからまぁちょーっと語り足りないのけれど

あ!パンフレット見て語り合ってない!!

うわーやっちゃった!!爆

でもさww

映画のさww

ワンシーンさww

完全に「ヒトリノ夜」だったよねww

ぺいと同じ事考えてて

ポルノファンってすげぇって思ったw

しかも!

今日「みんなでTシャツ着てこよう」の日だったから

すごい学校にポルノTが溢れてたよww

オーケストラT目立つし笑

こみだけ忘れてて残念だったー涙

また着てこようの日作ろうね!

でもでもホント

ポルノファン増えたなぁと実感しました

「え!?この子こんなポルノの事好きなんだ!?」みたいな子もいたし・・・

まぁラバッパー7人いるだけでもすごいと思うww

一クラスに1人以上ww

しかも

ハマスタかなんかの時に

まさかの20枚ぐらいチケットが取れてしまい

すごい焦ったけど

全部友達が買ってくれたし☆

すげぇポルノ☆

逆に今回はラバッパー全員がチケット取れた訳じゃないから

チケット譲れない子もいて

ちょっと申し訳なかった;;

ごめんね次からは頑張る!

でもその悔しさで

ラバッパーになるというのも素敵な選択だと・・・笑

うん!うちポルノファンでよかったと思う!

これからもラバッパーで行くんで☆

てゆかこの前のライブの前に皆でマックでしゃべってたときに

「あやとぺいが元祖ポルノファンだよねー」みたいな事言われて

超うれしかったんですw実はww

これからも元祖の名に恥じないように!

大好きポルノ!!

Since we lived in Kobe 8 years ago,

My mother is traveling alone  there.

I want to souvenires.

うちも旅したいなぁー

てゆか

友達と旅行行きたい!

まず富士急行きたい!

温泉とかも行きたい!

でも一番は海外行きたい!!

卒業旅行かなやっぱww

お金貯めなきゃww

|

« 君は知っているだろうか | トップページ | My name is Love »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

語ってたんだ!
うちちゃんと見てたお!

あいうぉんとうーすーべにあっていいの?
るっくふぉわーどとうーのがいい気がする
わかんないけど!(←チキン)

投稿: たいしょ | 2008年2月 5日 (火) 21時19分

忘れてたぁぁぁ(´д`)私としたことが。。。
スケジューリングセットを見せる事で頭がいっぱいだったんだよーーー

あーもうまじ言いたい事が全部言えてしかも全部わかってもらえてもうもうやばかったよ!!!爆ありがとう!!!!
ヒトリノ夜今見た!!←
昭仁さんがっあぁぁぁ
晴一さんがぁぁぁぁぁぁぁぁ

いーじーらぶ!いーじーかむ!いーじーごー!!!!!←

よっ元祖www
どんどん増えてったねー^^

うちのラバッパー発端はそのつーじーのとりすぎた横スタチケットだったりww笑

因島旅行も行こうねーーー♪

投稿: たこちゃ | 2008年2月 6日 (水) 00時47分

>たいしょ
語って寝てたよー爆
見てたとか!偉くない!?
あーたしかにそうかも!
てゆかどっちにしろtoいらないよねぇ;;
バカ自分!

>たこちゃ 
うちなんで本文「しーちゃん」って読んでるんだろ・・・?
ね!今度パンフレットで語り合おww
でもホントスケジュールwwキュンキュンだったwwありがとうww
スゴの誕生日・・・ww
うちもホント昨日語り合えてうれしかった!!!
やっぱハルイチャーだから分かり合える事もあるもんね!!
今度一緒にライブ行けたら終わった瞬間から語り合えるよね♪♪
ヒトリノ夜!!うちも後で見る!!
もうwwあの外人さんになりたいww
どうも☆
ホントどんどん増えてビックリ!
え!そうなんだ!?
いやーなんかうれしいね♪♪
うん!!絶対行くーーー!!!

投稿: あや | 2008年2月 6日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君は知っているだろうか | トップページ | My name is Love »