« 愛が呼ぶほうへ | トップページ | いつもそばにいるのだけど »

僕を知っているだろうか

今日は熱っぽい一日だったー;;

こんな風邪ひいたのすごい久しぶりだ汗

ちなみにうち今の学校入ってから

無欠席なんで☆

つまり4年間学校休んでません☆

風邪は中2のお正月にひいたけどねー;;

お正月に風邪ひくとか最悪だから!

初売りも行けないしテレビすら見れないみたいな!

みんな気をつけたほうがいいよ!!爆

で昨日の夜がすごい頭ふらふらで

もう「熱で頭がふらふらっていうのはこういう風になるんだな」って久しぶりに再確認したもの笑

きっと奈緒子見た時に誰かにうつされたんだろうな!

ぺいだったりして笑

彼女も昨日家帰ってから38度の熱でたらしいし笑

まぁそれで10時半に寝て

またまた久しぶりに12時前とかに寝たから

今日は全然眠くなかったww

でも午前中はまだ頭ふらふらしてたから

聖書とか数学とかちょっと辛かったなぁ汗

しかもさ!

聖書がよりによって今「アウシュビッツ」についてなんだよね!

もう話聞いてるだけで気分が悪くなるというか・・・

頭のふらふらに更に追い討ちをかけるというか・・・

地理のまとめして乗り切ったけど笑

でもね!昼休みぐらいから徐々に回復に向かっていった感じ!

体育は見学したけどー

それにしても今日の体育は感動的だった☆

跳び箱みんな跳べたもんねっ!

ホント皆すごい頑張ってたから

跳べた瞬間の感動と言ったらもう!

軽く泣けるぐらい笑

青春ってこういうのだなーと思った笑

で現代文で最後寝て

ちなみに授業中寝たのも久しぶりー♪

最近内職にいそしんでたのでw

今の席で寝るともう孤独すぎて・・・涙

まぁそれで部活で

帰りにもこと指相撲で無駄にテンション上げちゃって笑

風邪ひいてても楽しかったらテンション上がるうち爆

それで今日一日おしまい!

なんでこんなどうって事ない1日についてグダグダ語ってみたんだろうねうち笑

久しぶりの風邪でテンション上がったんですね!笑

あ!でも!

さっきもう治っただろうと思って熱測ったら

若干微熱が・・・汗

今微熱があるなら

絶対今日の午前中とか熱あったと思うんだけど・・・汗

もし誰かにうつしてたらごめんなさいー;;

明日は絶対学校行くけどね!

音楽のテストだから!

たにやまと連弾!!笑

頑張らなきゃー

目標は

みんなを泣かせる

or

みんなを寝かせる

子守唄なんでね☆

I caught a cold in ages.

But, I may be cured.

うち風邪とかは気合で治す人なので

多少熱があるなぁと思っても

熱を測りたくないんです笑

やっぱ測って熱あったらさ

「学校休まなきゃ!」とか思うじゃん!

測ったら負けだと思うんだよね

病は気から!

|

« 愛が呼ぶほうへ | トップページ | いつもそばにいるのだけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛が呼ぶほうへ | トップページ | いつもそばにいるのだけど »