« たくさんの名前の一つだから | トップページ | これから »

そう永遠で

くはー今日は長い一日だった!

劇やったのが今日の午前中だとは思えない!

あ、今日は1人で勝手に堕ちて

ご心配おかけしました;;

もう完全復活なんで☆

たぶんー

てゆか自分がなんで堕ちたのかすら分からないー

うーん

まぁいいや!

頑張るよ!密居会!(名前変わるんだっけ?

んで今日は午前中劇の発表!

人生初の

学ランw爆

あれはやばいねテンション上がるね!

コスプレコスプレww爆

ぺいは完全に男だったし笑

バナナ鉄道研究会だし笑

女子校じゃなかったね笑

そして劇は色々間違えてすみませんでしたー;;

初っ端から失敗したし;;

ジャガーさん出てくるし;;

きゃー申し訳ない;;

まぁ全体的には成功だったんじゃん?きっと!

うちの間違いなんて誰も気付かない!爆

あとラジカルも面白かったー

バナナ爆

みんな文化祭ライブ来るといいよ

バナナのギター弾く姿は一見の価値あるよ

まぁ直視は面白すぎてできないけど笑

んでとうとう明日はww

ポルノwポルノw

HEY!HEY!HEY!ww

初めての番組観覧だーww

あー超楽しみwwww

何気にまだライブから1週間と1日しか経ってないのか!

すごい前の事みたい!

早くDVD発売してほしい!

まぁ明日会えるからいいんだけど♪♪

ふふーんww

みんなうちとポルノの共演してる爆

HEYHEYHEY見てねーー!!

いつ放送か分かんないけど☆

I was very tired .

Today is too long..

But, tomorrow is very very happy day for me!

ポルノーポルノーww

でも今日はホント疲れたわ;;

|

« たくさんの名前の一つだから | トップページ | これから »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ((⊂(≧U≦)⊃))
あやがどこにいるか探そうっと☆+゚
つか当たるなんてすごいねっ!!!!
テレビに写れる人間じゃないとか思って応募すらできない私はダメだなぁ(ノ_・、)
感想楽しみにしてるからしっかり目に焼き付けてきてね(*´▽`*)
私も早く痩せて(笑)応募できる人間になろう!!
その前にクジ運がむちゃくちゃ悪いんだけどね(´;ェ;`)

投稿: ぽる☆ | 2008年2月10日 (日) 08時35分

>ぽる☆
えへへーwありがとww
うちもまさか当たるとは思わなかった!
いやいや;;うちもテレビに映れる人間じゃないよ;;
もうちょっと早く教えてもらえたら色々準備できたのにー汗
でもぽる☆もいつか絶対当たるって!
うちだって今まで散々ダメだったけど当たったもんっ!!
逆に運全部使い切ったんじゃないかって不安なぐらいだよ笑

投稿: あや | 2008年2月10日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんの名前の一つだから | トップページ | これから »