« いつもそばにいるのだけど | トップページ | ほら何度でも »

My name is Love

わ!

ココログなんか進化してる!

絵文字使えるようになってる!

おぉぉ!頑張ったなぁココログ!

これでやっとブログでheart01が使える笑

今までheart01がなかったからさー

もう今までどうやってうちの胸キュンとかのこのまさにheart01な気持ちを伝えればいいのか!!ってもどかしい思いを抱えてたんだうちは!!爆

まぁこれからは思う存分表現できるって事ですねw

別に絵文字とか普段は面倒くさいから使わないと思うけどねー

てゆか絵文字なしで二年ぐらいやってきてるから

今更使いこなせないと思う爆

heart01専門で使わせていただこうかな♪

今日はなんか疲れた一日だったなーぁ

歴史の時間のビデオが;;;;

もうグロかったり重かったり衝撃的だったり

すごくテンションの下がるものでして

なんで先生見る前に何も言ってくれなかったんだろー?

絶対あぁいうの弱い人なら気分悪くなっちゃうと思う!

実際そこまで弱くないうちでさえちょっと目をそらしちゃうような時あったし

ホント寝ればよかった爆

6時間目で疲れてたのになんで見ちゃったかなーうち!

途中で怖いから寝ようと思ってもなんか気になるって夢に出そうで寝れなかったんだよね;;;;

うんこれから見るクラスの人は注意した方がいいよ

ちなみによねだが言ってたけど

D組は明日の6時間目に見るらしいよ

そう

球技会の前ー!爆

あの見終わった後のテンションの低さから

球技会のテンションの高さにもっていくのは

なかなか大変だと思われますよ☆爆

球技会明日かー

うちのクラス、

ヒコザル(だよね?あのヒトカゲに似てる子笑)が明日も休みらしいんだよね涙

バスケ部なのに涙

大丈夫かなぁ;;

明日休んだらもう3日連続欠席だし;;

やっぱ代わりにバスケ部の子誰かでんのかな!?

あいぽん出ちゃえよーう笑

うちは応援に徹するけどね☆

バスケで応援久しぶりだー

中2、中3とバスケ球技会は出たからねんw

あれは青春だったわー

ちなみに中1と中3の春の球技会は見学でした爆

あの全員参加のドッヂとかやるやつ

残念な子でしたぁ笑

あ、翔ドンマイ涙

去年の二の舞涙

まぁなんだかんだ言って楽しみだよww

ドラマーズたくさん出るしww

うちのクラスはメンバー的に一回戦敗退らしいけどー

そんなジンクス打ち破ってほしいね!

頑張れB組ー☆☆

なんか今日ネタないから

英語お休みー爆

うん明日からまた頑張ると思うよ☆

あでも明日も何かと面倒な事があるんだよねー

家庭の事情ですが笑

これから物理やります!!

物理 physics 笑

もう既に物理はうちの脳みその範囲を超えたところにいるように思えますが・・・

ちょっとでも戻ってきてくれるように涙

頑張る涙

あーでも今日の数学のテストもいまいちだったんだよなぁ;;

数学は頑張りたかったのに!もう!

|

« いつもそばにいるのだけど | トップページ | ほら何度でも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもそばにいるのだけど | トップページ | ほら何度でも »