« 悲しみも喜びも | トップページ | 僕が持つ »

My name is Love

明日は化学のテストー

明後日は英語のテストー

もうなんだし!

こんな立て続けにテストしやがって!!

やる気でないし!

化学とかホント

明日テストがあるという現実が

信じられません爆

だから余裕ぶっこいてるんだねー

あんなアルファベットと数字ばっかりの式覚えられるか怒

あの上等な紙のプリントさえ覚えれば・・・

どうにかなる・・・といいな汗

でもうち

塩化水素と硫酸がごっちゃになるんだよ;;

カタカナの名前のやつ(~~酸とか)まったく覚えられないし

まそんなの出ないよねうん出ない出ない!爆

しかも明後日の英語の方がさらにやる気でないんだよねぇ・・・

なんか「どうせ1時間のテストでしょ」っていう変な余裕汗

しかも短縮授業だから

40分ぐらいのテストなのかなー?

時間割変更ないもんね!?

きっと40分のテストぐらいで

うちの実力は測りきれないと思うんで爆

もういいです!

あー何気に期末まで1ヶ月切ってるしさ!

嫌だ嫌だ!!

バレンタイン何作ろう!

カラオケ行きたい!

奈緒子見に行きたい!

遊びたいぃぃぃ!!!

地味に忙しいんだね2月;;

短いくせにさ;;

あー化学やらなきゃぁぁ

I must study chemistry.

But I lack drive.

I can't memorize chemical formulas!!!!

化学嫌いー

前期はそれなりに好きだったけれど

てゆか計算問題の時は好きだったけれど

化学の暗記は嫌いです

暗記科目は歴史と地理だけで十分です

理系なのに暗記させるとか間違ってると思います爆

早くテスト終われー

|

« 悲しみも喜びも | トップページ | 僕が持つ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しみも喜びも | トップページ | 僕が持つ »