« 愛する人のために | トップページ | 降り続く雨 »

償う人の背に

今日は学校始まって2日目!

なのになんでこんなに疲れてるんだ・・・?汗

今日の朝の電車以上に寝れた通学時間は今までなかったよ、ってぐらい今日の朝は爆睡だった!

自分でもこんな寝れるのか!ってビックリ!

現代文もよく寝ましたねー爆

だってずっと教科書読んでるだけなんだもん!

教室なんか暑いぐらいあったかいしさぁ

うちやっぱちょっと寒いぐらいの方が授業中はいいんだけど

コートとかすごい着込んで寒そうにしてるかわいい子たちを見ると

暖房消してとは言えない爆

難しいところだよね

まぁ!明日からは心入れ替えてちゃんと勉強しなくては!

てな感じでネタないんですけど

あ今日の昼休み

昨日のハチクロの影響で青春したくなって

翔なぽりぺいうちの4人で

屋庭に繰り出した☆

でもねー

今の時期はねー

中3の子たちが劇の練習してたり

部活の練習してたり

意外と屋庭混んでるんですね

しかも人数4人でなにして青春感じるんだっていう笑

んでとりあえずモキャモキャしたあと

屋庭のすみっこでだるまさんとかやってたら

周りの視線が痛すぎて汗

すごすご帰った残念なうちら涙

んまでも楽しかったよ!

その代わりそこで疲れちゃって

歴史半寝でしたけどね☆涙

今度翔家でピザ作って

ディズニーシー行こうねー笑

|

« 愛する人のために | トップページ | 降り続く雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛する人のために | トップページ | 降り続く雨 »