« 一緒に泣いてくれた | トップページ | 微笑んでいた »

友の隣で

数学のテスト終わったー!!

ヤバイヤバイww

超うれしいww

もうできたとかできなかったとかどうでもいいww

どうせバクテリアが2日間で2倍とか知りませんでしたからww

えぇ普通に1日として解いてましたww

大抵の人うちの倍の日数で10万倍になってましたww

いいんだもんうちの人生でバクテリアの個数について悩む事はまずないからw

年利何%とかは使う事あるかもしれないけど爆

まぁそんな頑張った自分へのご褒美で

ハーゲンダッツも食べたw

モンブランww

おいしかったー♪♪

写メ撮るの忘れたけど・・・

てゆか学校帰りに買おうかと思ったんだけど

やっぱ帰りながら食べるのは寒すぎるんでね

グッとこらえました

コンビニ付き合わせちゃった人ごめんねー;;

それになんか帰り道テンション変で

すごい疲れたし爆

今年の目標はテンションの管理の出来る人になる事にしようかな

話し合いでのKYをやめるはなんか出来る気がしてきた

てゆか無闇にしゃべらなければいいんです!

しゃべる時に一瞬考える事が大事ですね!

ま色々大変そうだけど頑張らなきゃぁぁ

何よりもライブまで後ちょっとだしww

もう遮るものはなにもない☆

明日たこちゃライブだよねw

うらやましー

ライブハウスの事色々聞こうっと!

We took a math examination.

So I am filled with a feelinf of freedom .

解放感に満ち溢れてるってこれでいいのかなー

てゆかよく熟語のテストで「試験を受ける」とか出るけど

take使うのと何が違うんだろね

ちなみに「go in for ~」とかが試験を受けるだった!

調べたうち偉っ笑

これは覚えとこうっと爆

|

« 一緒に泣いてくれた | トップページ | 微笑んでいた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いぇいいぇいいぇぇぇい☆☆爆
うちもバクテリアあってると思ってたのに間違ってたー(;ω;)
もういいよ!海の底で貝になりたいって晴一さんも書いてるわけだし!(あれ
 
楽しみだーWW
うん色々チェックしてくるよぉ(`・ω・)b

投稿: たこちゃ | 2008年1月28日 (月) 23時27分

なんかあんま言うことなしかな
強いて言うなら開放感にあふれたのは試験を受けたから試験が終わったからだよね?
だったらちょっと不自然かもしれない
でもテストが終わったっていう言い方英語だといい言い方思いつかなかったから、例えば

「もう勉強しなくていいと思うと開放感に満ち溢れる」って意味で
I am filled with a feeling of freedom since I don't have to study anymore
とかかな
あくまで例だけど

あとはSoを文頭に使うのはうち的に好みじゃないので←
Sinceとかで始めるとかっこよく見えるよ

スペルミス一個あるよー^ω^

投稿: なぽり | 2008年1月29日 (火) 19時56分

>たこちゃ いいないいないいなww
今頃もう終わったかなぁ?
楽しんできてね!
チェックもよろしくー☆
もうバクテリアなんて怒
そうだよね!うちも貝になりたい爆

>なぽり あそれうちも思ったんだけど
言い方分かんなくて受けたって事にしちゃったの!
そうすればいいのねーなるほどなるほど!
お!sinceね!
今度使ってみるーww
ホントだーfillingでしょ;;
また打ち間違えだわ涙

投稿: あや | 2008年1月29日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に泣いてくれた | トップページ | 微笑んでいた »