« きれいな水をあげよう | トップページ | 戸惑う人の背に »

望むなら

今日は塾の体験授業行ってきたー!

つ、つかれた・・・

色んな意味ですごい塾でした笑

あきとかぢぇりかとか皆ありがとうw

でも入塾するかは・・・

考えます汗

なんか高校生って忙しいなぁもう!

でも明日は美容院ww

超超うれしいww

やっとこのプリン頭とおさらばだい!

あーでもきっと傷んでるねって言われるんだろうな

美容師さんに言われると

傷んでると知っててもグサっとくるよね

さすがプロの言葉ですわ爆

今日はちゃんと髪の毛のケアしてから寝ようっと!

あーでも楽しみww

ステキな髪型にしてもらわないと!

ふふーんww

あ!

1ポンドのなんとか見てないや・・・

1話ぐらいは見ようと思ってたのになー

まぁいっか

どうせ亀ちゃんだしね笑

黒木メイサちゃんもかわいいと思うけど

クローズZEROで歌ってて

ちょっと微妙だった汗

歌うとかタイヨウの歌かよみたいな!

いまいち歌った意味が分からなかったし!

あの映画は小栗と山田孝之と高岡そうすけさんがステキだったんだから爆

さて

ちょっと数学の勉強して寝ようかなーぁ

でも疲れたんだよな;;

明日は勉強する気ないけれど☆

|

« きれいな水をあげよう | トップページ | 戸惑う人の背に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きれいな水をあげよう | トップページ | 戸惑う人の背に »