« 降り続く雨 | トップページ | 望むなら »

きれいな水をあげよう

1週間終わりー!

明日から3連休だぜイエイ☆

ホント1週間長かったわ汗

でも勉強しなきゃ涙

テストがいっぱいだよ涙

やっぱりきたよ英語汗

化学もあるかもだよ汗

でーもうちが一番頑張ろうと思ってるのは

数学なんで!

今回ばかりはね

数学と仲良くなろうと思いますよ

いつも数学は直前だけ仲良くなるから爆

勉強するぞ!おうおうおう!!

あとやっと美容院に行ける・・・ww

超うれしい!

3ヶ月ぶり・・・ぐらい?

自分よく我慢したわ笑

もうプリンひどいし

髪の毛ボサボサだし

なのにあんまり量が増えた気がしないんだよなー

ま傷んでますんで

抜け毛激しいんで

ちゃんとケアしてあげなきゃ!!!

今日は餃子作ったー!

おいしかったよw

餃子とご飯しかなくて食べながら若干飽きたけど汗

あとみじん切りをもっとちゃんと細かく切ればよかった!

皮をもっと丸く伸ばしたかった!

具が皮の大きさに対して多すぎた!

油入れすぎた!

っていうのが感想かな笑

でも皆失敗した失敗したっていうなか

ちゃんとおいしく食べれただけでもいいんです☆

あんま焦げなかったしww

後片付けめっちゃ疲れたけど;;

来週も調理実習だー

おまんじゅう作るみたいww

|

« 降り続く雨 | トップページ | 望むなら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降り続く雨 | トップページ | 望むなら »