« 君の事見ている | トップページ | 一緒に泣いてくれた »

幼き恋の瀬に

今日一歩も家から出ませんでした☆

ク○ス劇行こうか迷ったんだけどね

ク○ス劇とか笑 

検索避け笑

今更やっても意味ないっつの笑

まぁ午前中だけでもーとか思ってたら

今日の朝起きたの9時で

それで行く気が少し失われて

鏡見て

自分の髪の毛のカオスさに

唖然となり・・・

行く気0まで落ちちゃいました汗

いや!でもホントありえなかったの今日のうちの朝の髪の毛!

うちが昨日ちゃんと乾かさずに寝たのが悪いんだけど・・・

なんかもう

髪の毛がかわいそうとしか言いようがなくて・・・涙

一応まとまる事はまとまるんだけどね

後頭部の方の髪の毛がね

ホント触ると痛々しくてね涙

確実にこの子たち死んでるよねみたいな髪の毛たち涙

なんでこんな事になってしまうのか・・・汗

だから今日はちゃんとケアしたけど!

まぁ美容院でもらったトリートメントをやるのは忘れましたけどね爆

いいもん明日やるから!

でも3日に1回とか忘れるっつの!

髪の毛大事にしなきゃー

将来もフサフサでいたいもん・・・汗

明日も勉強するぞ!

今日も勉強したっていえばしたけど・・・

「勉強しかやってない」と

「ずっと勉強してた」は

必ずしも同じ意味じゃないんですよって感じで

うん

明日は頑張ります!!!爆

Have you listened to `Anataga Kokoni Itara'  produced by Porno Graffitti.

It is very heartrending sorrow.

Its PV can be seen at You Tube.

既に日記じゃないよね爆

しかも「You Tubeで見れる」とかの前置詞分からないしー

ポルノの曲っていう所も分かんないしー

あ、切ないってheartrending sorrow でいいのかなー

意外と日本語ぴったりの英語ってないもんね

ちなみに青春はyouth とかyouthfulnessとからしいけど(最近とにかく青春感じたいんです)

なんかぽくないー

まぁしょせん辞書で調べただけだけど

てゆかあなたがここにいたら!

ホント切ないよ涙

そしていい曲だと思う涙

PVも切なかった涙

見てみるといいと思うよww

晴一さんのボーダーが素敵!

ギターソロとかもうww

映画も見に行かなきゃなぁー

でもKIDSも見たいんだよね!

|

« 君の事見ている | トップページ | 一緒に泣いてくれた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最初の文疑問文だから最後は?つけて
切ないは形容詞だからsorrowって言っちゃうと名詞形だからheartrending and sorrowfulって言ったらいいかと思う
heartrendingって言い方初めて聞くけどその辺は辞書で調べて^^;
PVは外国だとmusic videoかな

それくらい!

投稿: なぽり | 2008年1月27日 (日) 15時55分

>なぽり
?付け忘れるとかもうバカだわー;;
なるほど・・・
PVって英語じゃないんだ!
へぇ!!笑
ありがとww

投稿: あや | 2008年1月27日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君の事見ている | トップページ | 一緒に泣いてくれた »