« あぁ素晴らしい | トップページ | 笑ったり泣いたりできる »

あぁ夢中で

タッキーの時代劇のさ

戸田恵梨香ちゃん。

あの格好似合わない気がする・・・

カツラが似合わないのかなぁ;;

なんか可愛さ半減だよ;;

普段の戸田恵梨香ちゃん好きなのに;;;;

だから見るのやめちゃったし;;

もったいないなー

んで

もう色々報道されてるんですね

昭仁さんの結婚について

いやもううちは落ち着いたよ!

もともとハルイチャーだし笑

いやーでも

できれば公になるのはもうちょっと遅いほうがよかったかなー

なんて思っちゃいました;;

まぁ色々あるのだろうけど!

ん?ってことは

これからのライブで

結婚報告とかしちゃうのかな昭仁さん・・・

おー

2月1日のうちはどんな反応できるのかしら!爆

でもやっぱ祝ってあげたいねうん

ファンって難しい!

でも結婚した相手の女性はホント幸せだと思うよw

うらやましいわw笑

でー今日も冬期講習!

あと2日!

頑張らなきゃー

でも明日とか冬期講習まで何もないから

ゆっくりできるw

明日は遅くまで寝ようっと

てゆか

もう既に初売りには行ってきたというのに

急にコートが欲しくなってきた爆

いや普通に持ってるんだけど

もっとカジュアルなやつが欲しい!

けどもう買い物行く気力も時間も

たぶんお金もあんまりないー;;

来年まで我慢するかなー;;

こんなにいきなり物欲が湧いてくるの初めてだわ笑

|

« あぁ素晴らしい | トップページ | 笑ったり泣いたりできる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもー!
ごぶさたのケドです(・∀・;)

そしてあけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしく~♪

私も公になるのはもうちょい遅いほうがよかったなー…なんて。
今日のお昼の報道で「1月2日結婚発覚」って書いてあって、「”発覚”って何!?」って感じだったよ~;
「報告」ならまだわかるのに…(-Д-;)
でも嬉しいニュースだ☆

投稿: ケド | 2008年1月 4日 (金) 13時16分

>ケドさん あけましておめでとうございますー♪
こちらこそ今年もよろしくですWW

やっぱりそうですよね・・・
私もそれ見ました!
発覚って!自分から発表したのに!!
芸能人って大変ですねぇ;;
でもホント、幸せになって欲しいです☆

投稿: あや | 2008年1月 4日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31864/9705936

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ夢中で:

« あぁ素晴らしい | トップページ | 笑ったり泣いたりできる »