« 幼き恋の瀬に | トップページ | 友の隣で »

一緒に泣いてくれた

明日は数学のテストー

トゥットゥルー爆

もう面倒くさくなってきた☆

所詮数学もセンスですよね

あと集中力とちょっとしたひらめき

まぁ今日は特にネタもないし

一応数学のテストの前日だから

英語はやんない笑

うん佐々木夫妻終わったらもうちょっと勉強するよー

でもホント数学で

すごい理解してるところと

いまいち分かんないし解く気も起きない所の差が

著しい・・・

確率とかふんふんって思いながら解けるんだけど

まじあの図形っぽいところが・・・

円と接線とか・・・

あとあと2次関数の難しいところとか・・・

嫌い嫌い!

ベクトルはなんかどうにかなるしがしてきたけどねん

あー嫌だな数学のテスト

てゆか全クラス同時にやる意味あるのかね

昼休み挟むとちょっと違うのかもしれないけど

1・2時間目と3・4時間目なら大差ない気がする

数学なんて「どんな問題でたか」とか教えようあんまないし

答え教えてもらったって途中式なきゃ意味ないし

まぁそんだけ重要って事かな

あー嫌々!

数学終わっても英語と化学が待ってるし爆

嫌々!

入試休みぐらい遊ばせてくれたっていいのにー涙

とりあえず明日は休まないようにしなきゃっ

|

« 幼き恋の瀬に | トップページ | 友の隣で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼き恋の瀬に | トップページ | 友の隣で »