« 僕達は出会っているでしょう | トップページ | 近くから »

そう遠くから

雪降ったー!

やっぱテンション上がるねww

朝とかガンガン雪降ってたからウキウキしてたよww

ま通学中とかは雪の事が嫌いで仕方なかったけどね

そして雪だからって傘差さずに歩いてる中学生のことをバカにしてた嫌なJkです笑

でも寒かったー;;

早く春になれ!

とりあえず気温一桁はやめてほしい;;;;

でも1年で一番寒いのって2月だよねー

ははは

今日は物理の先生が休みだったから

自習ではなくバスケやらされたりで

疲れた一日でした

自習がよかったぁぁ

今日自習だったらちゃんと勉強したのに

普段ならどうだかわかんないけど☆

あと昼休みに面接したり

これはまぁ「あー春の面接でも言われたな」ってことばっかりだった気がする笑

結局うちが成長してないって事ですね

色々頑張らなきゃー

あと歴史がビデオだったから

すごい楽だったことぐらいの一日かなー

あ久しぶりのピアノのレッスンで

すごい腕痛くなって

「こんだけ毎日練習してたら

二の腕とか超痩せるんじゃね!?」

って思った笑

そんな毎日練習なんてできないけどね

てゆか先生の家でレッスン受けてるから

テンション上がって演奏にも力が入るってことじゃんね

いつもならちょっと腕痛くなったらすぐ練習やめちゃうんだもんねー

とりあえずラジカルと音楽のテストの練習しなきゃぁぁ

My teacher said to me  "If you are to study English well, you  sholud keep a diary in English."

So I decided to keep a diary in English everyday.

こんな感じですかねなぽりさん笑

英語で日記を書いてみたわけです

でも毎日毎日そんな英語で書くネタとかないよね

絶対中学1年生でも書けるような文章になりそう爆

まー日々の積み重ねが大事らしいですけどね先生によると英語は

大変!

頑張るけど!

|

« 僕達は出会っているでしょう | トップページ | 近くから »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、いいんじゃね?
shouldのつづり違うけど←
でもstudy English wellよりimprove Englishの方が伝わる気がする
文法的に間違いは多分ない
てかうち文法分かんないから合ってるのか分かんない←役立たず
暇だったら最初の文間接話法に直してみたら?^ω^

投稿: なぽり | 2008年1月23日 (水) 22時11分

読めた☆(`ω´)きらーん
なんか嬉しい\(^O^)/これからもがんばって!わたしの英語力アップのためにも←

投稿: 北沢翔 | 2008年1月23日 (水) 22時58分

遅ればせながらコメント。
偉い!有言実行だね(`∀´)
そしてなぽりかっこいいな笑
頑張ってね!

投稿: くま | 2008年1月24日 (木) 18時47分

>なぽり うそ!
うわー恥ずかしい間違え;;
でもパソコンだと手がすべって間違えるんだよ;;
なるほど!分かった!!
間接話法にしようと思ったんだけど
過去形にするのとかよく分かんなくなってやめたんだよね爆
チェックありがとw

>翔 おう!おめでとう☆
頑張るよー!
二人で英語力アップだぁ!!

>くま 偉いだろ!
いつまで続くかが問題だけど汗
ねー英語できてうらやましー!!
ありがとww

投稿: あや | 2008年1月24日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕達は出会っているでしょう | トップページ | 近くから »