« 償う人の背に | トップページ | きれいな水をあげよう »

降り続く雨

今日はー

授業中寝てない!

そのぐらいしかネタがない爆

あ、新体操の発表良かったよー

他のクラスのクオリティの高さにビックリ!

うちのクラスもかわいかったけどw

お疲れー

あとはうーん特に何もないなぁ・・・

あ!

なぽりのブログ読んで

うちも勉強せねばと思った!

他にもやりたい事いっぱいあるけど!

でもこうやってリアルな生活を充実していければ

うちの今年の目標をきっと達成できるはず・・・☆

うん!頑張る!

常に全力疾走!

これぞ青春!(誰

ホントネタないなー

鹿男今日からだと思ったら来週からみたいだし

玉木!

あ明日は調理実習で餃子作るみたい

皮から笑

なんで餃子を皮から作る必要があるんですか

皮ぐらい市販のでいいじゃないっすか

しかも皆失敗してるみたいだしねー

餃子失敗するとか嫌だわ涙

頑張らないと!

ま明日終わればまた3連休だし!

熟語のテストあるけどねー・・・

勉強しなきゃぁー

make come go get look!!!

|

« 償う人の背に | トップページ | きれいな水をあげよう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クオリティ高かったよねー
まじびっくりした!

餃子うちのクラス殆どみんな成功してたよ!
あ、前半ね
うちは黒こげだけど…
あれ表焼けてないのに下が実は凄い焼ける

投稿: たいしょ | 2008年1月10日 (木) 20時10分

>たいしょ
ねー!
皆かわいかったしww

うちほとんど焦げなかった!
たいしょより上手ってことね笑

投稿: あや | 2008年1月11日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 償う人の背に | トップページ | きれいな水をあげよう »