« 戸惑う人の背に | トップページ | 見えぬなら »

吹き付ける風

3連休が終わっちゃう涙

また明日から学校だぁ

今日普通にひっきーだったし笑

家で暖房でぬくぬくしてたよ笑

勉強もしたけどー

うち円の所苦手だ汗

あの接線だとか接点だとか!

公式覚える事から始めなきゃだしね;;

解答読んでも「・・・ん?」っていう所多いし;;

先生に質問しに行くかなー;;

でもまずはベクトルと仲良しにならなきゃなんだよ涙

ちなみに今日数学テスト2週間前だよ

ちなみにちなみに英語テスト1週間と1日前だよ

あー

早く入試休みこい!

あでも化学のテストあるなら嫌だな・・・

テストテストテストばっかでもう!!!

期末頑張るから今はいいじゃんかよう涙

今日は薔薇のない花屋一応見るつもりー

松田翔太どんなもんかね!笑

てゆかボーリングの時の

本仮屋ユイカちゃんが超かわいくてw

あぁいう控えめな子かわいいww

せかちゅーの時から気になってたよww

名前の読み方未だに自信ないし笑

てゆか今日成人式か!

なんか色々若いと思ってた芸能人が成人しててビックリだよ;;

辻ちゃんも成人だとさ

あでも長澤まさみちゃんとかマリエとかは普通にもう20歳以上だと思ってたけどね!

うちもあと3年で成人かぁー早い!

|

« 戸惑う人の背に | トップページ | 見えぬなら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あや勉強しちゃ駄目じゃん!
うちルートの不等式すらわかんないのに…
英語のテスト忘れてた;;;

ほんかりや?

投稿: たいしょ | 2008年1月14日 (月) 20時31分

>たいしょ いや!勉強するから!!
ルートの不等式・・・
うちできるかな・・・汗
英語のテストホント嫌だよねぇ

ほんかりやかもとかりやだよね!

投稿: あや | 2008年1月15日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戸惑う人の背に | トップページ | 見えぬなら »