« 大切にしたい | トップページ | 償う人の背に »

愛する人のために

今日から学校ー

疲れたわ汗

まぁ今日は時間割が楽だったからいいけれど!

明日からまた毎日学校かと思うと・・・;;

学校って面倒くさいもんなんだな爆

何かと忙しかったりしてもういやだわ!

てゆか熟語のテスト今週の金曜日かよ!

そんなのすっかり忘れてたわ!

なんか冬休み忘れてた事多すぎー

自分ダメだなぁ涙

んで今日はハチクロ見たよハチクロ!

んーどうなんだろね

いや!斗真はカッコよかったよそれなりに!爆

成海璃子ちゃんもかわいかったと思うー

けど!

なんか

ギャグのテンポがいまいちというのかな

なのにギャグを散りばめようとしてるからなのかな

なぁーんかその部分が微妙だった;;

映画見てないからキャストとかのこだわりはないけれど

あ!でも瀬戸朝香はちょっと嫌だったかしらね;;

リカさんはもうちょっとーうーん・・・

あでも切なさはいっぱいだったと思う!

うち山田と真山の恋のあたりがホント大好きだから

次週予告でちょっと泣いてしまいましたよ(早

だってあのおんぶの所ホント切ないんだもん!!

恋って難しいのねぇ爆

まーぁ来週も見るようん!

これからもうちょっと良くなる事に期待します!

|

« 大切にしたい | トップページ | 償う人の背に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


久しぶりの授業が長くて死んだー
熟語テスト完璧忘れてるあやださかった笑

投稿: たいしょ | 2008年1月 8日 (火) 23時29分

>たいしょ ホント辛かったー汗
う、うるせぇよぉ涙

投稿: あや | 2008年1月 9日 (水) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切にしたい | トップページ | 償う人の背に »