« 微笑んでいた | トップページ | 黙って送った »

旅立つ君をただ

リプトンの

ティーオレ!

あれめっちゃおいしいよねwww

昨日あいぽんに一口もらって

今日買って

完全に好きになりましたww爆

ちょっと高いのが辛いけどね・・・

まぁ変に100円とかだと

毎日買えるじゃんみたいな変な気持ちになっちゃうので

そんな事になるぐらいよりはましかもしれませんが

いやでもあれホントおいしいと思うww

リプトンはやっぱ

フルーツ系の紅茶より

ミルクティーが大好きだけど

ミルクたっぷりのティーオレは

最高なんですww

皆一回買ってみるといいと思う笑

まぁ甘すぎるっていう人もいますがね

ミルクティーは甘すぎるぐらいがいいんだし!爆

そして

明日40分の短縮授業×6受けて

大掃除したら

入試休み☆

ビバ!

ビバ入試休み!!

全国の受験生の皆さん頑張れー

あ、2月1日から中学受験始まるのは東京だけか

まぁまぁ頑張れ!

受験とかもう4年前だって!

なつかしっ!

なーんとなく覚えてるよ当時の事!

ほんとなーんとなく笑

いやでも小6がうちの人生の中で一番頭良かったと思うよ笑

あの時の知識が今も頭の中に残っていればなー

忘れたと思わせといて

実は脳みその奥の引き出しとかに入ってたりしないかな当時の知識たち

とりあえず受験生頑張れ!

何気に部活で関われる最後の後輩だもんね

いい子が入ってくるといいなーw

My worry is how clothes I wear when I go to Porno's live.

Because the live is at livehouse.

We must wear light clothing and  my hairstyle must be done.

分かんないー

動きやすい格好とか髪の毛をまとめなきゃいけないとか;;;;

てゆかどんな格好で行くかとか;;;;

分かんない分かんない;;

英語って難しい;;;;

とにかく悩んでるんですよ

ライブの時の服装と髪型!!

スニーカーに合わせる服あんま持ってないし汗

コートとかかさばると思うし汗

髪型も人の邪魔にならないようにしていかなきゃだし汗

でもダサいのは絶対嫌だし汗

普段結ばないしもう!

お団子にしたいところだけど

前の人がお団子頭だったらうち絶対嫌だもん!

見えないっつの!

だから悩み中ー;;

どうしようかなぁぁ

もう明後日なのに!

キャァキャァどうしよう!!

|

« 微笑んでいた | トップページ | 黙って送った »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふたつむすびしちゃえ(はぁと

投稿: 二葉 | 2008年1月30日 (水) 21時51分

そして追記だが。
(さっきのに書き忘れただけ)

Zeppで前の人がお団子とか盛りとかだった時わたくしは首をしめたくなった\(^O^)/←

投稿: 二葉 | 2008年1月30日 (水) 21時53分

昨日コメントしなくてごめん(´;ω;`)
てかうちテスト問題違うから昨日の元がわかんね;
結構不自然な感じだったから自分でなんとか頑張れw

英語って日本語の文の順番のまま英語に直すと上手くいかないこと多いよ
最初の文の「私の悩みは・・・」とか典型かな
こういうときは「・・・について悩んでいます」を文頭に持ってきてI am worrying about・・・とかやるとスムーズだと思う
あとhowじゃなくてwhatだな関係副詞復習しなv
最初の文でwhenを使いたいならI should wearがいいと思う。

Becauseで文始めるのはよろしくないよー

動きやすい格好はなんだろう
意訳でWe must be dressed casuallyとかかなぁ・・・
髪の毛をまとめるは普通にtie my hair upでいい気がする

あんま参考にならなくてごめん;

投稿: なぽり | 2008年1月30日 (水) 22時20分

>二葉
どうしようかなぁ;;
やっぱそうだよね!
まじ団子とか!!見えないっつの!!
明日まで悩みます;;

>なぽり
え!不自然だった!?
先生が言ってた通りに書いたつもりだったのになぁ汗
なるほど!
たしかにそうだよねー;;
関係副詞・・・やらなきゃ汗汗
色々気をつけてみます!
いやいや!!いつもありがとねぇww

投稿: あや | 2008年1月31日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微笑んでいた | トップページ | 黙って送った »