« ほら何度でも | トップページ | そう遠くから »

僕達は出会っているでしょう

テスト一つ終わったー!!

なんかすごい解放感☆

に満ち溢れちゃいけないんだよ!

英語のテストなんて

まだザコキャラだもんね

ボスは来週の月曜日だもんね

その後入試休みという天国を挟んで

大して気にしてないけど

ノータッチだから実はヤバイあいつと

勉強しなくてもいい気もするけど

やっぱりあいつを倒すには

うちは全然実力が備わってないので

ちゃんと勉強しなきゃいけないあいつ

そしてそのあとちょっとした熟語があっての

期末!

はぁー

間にバレンタインとかあるしね!

ははは

楽しみ楽しみwww爆

勉強なんかどっかいけー!

てゆか今日のハチクロがせつなすぎた涙

毎回切なさが増していくような気がするのだけど涙

初回より全然おもしろくなってると思うし

胸がキュンとして苦しいね!!

青春したいわ!!!

なんかバカな事したいけど

そんなヒマがないっていうのと

バカな事って具体的になんだっていう感じ

お祭り行きたいなー

ちょっとこの季節に夏の話は辛いものがあったけどね

若干息白かったりしてたし笑

大変ですね真冬ロケ

さて数学やらなきゃー

|

« ほら何度でも | トップページ | そう遠くから »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほら何度でも | トップページ | そう遠くから »