« してみたり | トップページ | あぁ夢中で »

あぁ素晴らしい

今日は活動したぁぁ

もう疲れたっす;;

まぁ朝は普通に起きたんだけど

買い物行って

初売りで

もう人人人みたいな!

セールの時以上に他人の事が邪魔になる日はないと思う!爆

その後は塾だよー

2日から塾とか!

どんだけ!

しかも同じ学校の人いなかったし涙

まぁそんなつらくなかったけどね

てゆか

欠席者が多すぎて!

正月だからってなまけてるんじゃねぇよう!

うらやましいなこのぅ!爆

ま活動的な一日でした

明日も朝から頑張らなきゃー

冬期講習も4日間あるしね

あと3日!

頑張れうち!!

てゆかもう学校始まるまで一週間切ってるんだよね

やっば!

やりたい事あんまり終わってないし!

うぅわぁ!

明日からますます活動的にならなくては!

今日はもういいや爆

でものだめとか明後日だしww

あんみつ姫とかあるしww

ハチクロまでも1週間切ったしww

たのしみなことはたくさんだわww

授業はいやだけど友達には早く会いたいし!

素敵な冬休みにしないとねん☆

|

« してみたり | トップページ | あぁ夢中で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

他人が邪魔とかwww
うちも今日塾だったけど超休んでた!
みんな怠けてるお!

冬休み好きだけど早く友達に会いたいよね!
あやちあ会いたいお\(^o^)/

投稿: たいしょ | 2008年1月 3日 (木) 21時54分

>たいしょ
だって邪魔なんだもんw爆
ホント怠けててうらやましすぎるよね!笑

うちもたいしょ会いたいよ!
あと5日で学校だよ涙

投稿: あや | 2008年1月 3日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31864/9689550

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ素晴らしい:

« してみたり | トップページ | あぁ夢中で »