« 望むなら | トップページ | 吹き付ける風 »

戸惑う人の背に

今日は美容院行ってきたー!

さくら(あれHNこれであってるのかな)ありがとww

予算内に収まってよかったよかった☆

カットとカラーとトリートメント!!

トリートメントしてもらってよかったかな

今までホント傷んでたから;;;;

自分の髪の毛がかわいそうでかわいそうで涙

これから髪の毛大事にします爆

ま美容師さんたちも素敵な人たちばっかりだったし

楽しかった♪

美容院ってやっぱいいね

長い時間するから疲れるけど汗

んでその後お昼食べて

渋谷まで歩いて

プリ撮ったり買い物したり!

久々の渋谷だったー

お正月ずっと新宿だったからなぁ

ででビックリしたんだけど!!

まずit'sDEMOがなくなってる事に驚き!

12月24日とかに既に閉店してたんだね;;

好きなのにー;;;;

まぁ新宿にあるからいいっちゃいいけど・・・

でもなぁーショック涙

そしてそして

ハーゲンダッツもなくなってた涙

なぜ!?

うちあそこのハーゲンダッツ大好きなのに涙

今日もハーゲンダッツ食べようねーってなったのに

なくなってたから

31食べたし涙

うんおいしかったよ涙

あー色々ショックだよー

最近の渋谷離れがいけないんですかね

これからちゃんと渋谷にも行きます笑

まそんな感じで

楽しい一日でしたよw

明日は数学の勉強だぁぁぁ

|

« 望むなら | トップページ | 吹き付ける風 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 望むなら | トップページ | 吹き付ける風 »