« のだめw | トップページ | 大切にしたい »

でも笑顔は

あんみつ姫見たーw

小出くんが良かったww

久しぶりにあんなカッコイイ役の小出君見た気が・・・笑

昨日の真澄ちゃんとのギャップが良いね!

なんかよく分かんないけど面白いドラマだったよ爆

あでもあの早乙女太一だっけ?女形の人!

白塗りなかったら全然カッコ良くないと思うんですが;;

あの人は女形だけで出てて欲しいですね笑

今日は久しぶりになんの予定もなかったから

ダーラダラ過ごせたw

あーでも買い物行けばよかったかなーってちょっと後悔;;

いや無駄にできるお金はないのだけど

いきなり物欲が!!!

つかうち傘買いに行かなきゃ!

明日にでもどこか行こうかなー

でもセールとかもう終わってるよね涙

ま傘なんて元々セールしてないか涙

何気に明日冬休み最終日だし;;;;

うち結局やりたい事全部できてない!

つか忘れてた爆

宿題は全部やったはずー

ていうかほとんどなかったしね

明日はちゃんとした生活したいもんだね

絶対このままじゃ明後日から6時おきとかできないし汗

学校始まるのうれしいけど

面倒くさいなーやっぱ;;;;

でもまた来週3連休だしね☆

楽勝楽勝!

早く美容院も行かなきゃー

は!ライブまでもう1ヶ月切ってるし!

早いなぁどうしよう!

ちゃんと準備しなきゃ!!

充実した毎日にするぞい!

|

« のだめw | トップページ | 大切にしたい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のだめw | トップページ | 大切にしたい »