« 閉じればいい | トップページ | 僕を知っているだろうか »

手をとってあげよう

今日は鹿男ー!

とりあえず1回目は見るよ!

玉木がカッコイイといいなー笑

綾瀬はるかちゃん好きだけど

多部みかこちゃん好きになれないんだよね

顔がなんか好みじゃない笑

つかホント話の内容とか全然分かんないえけど

きっとすんごい面白いドラマか

すんごいつまんないドラマなんだと思う笑

んま楽しみかなそれなりに!

今日は体育が疲れたぐらいの一日だったかなー

バスケ!

アックスのオウンゴールでうちのチーム勝ったんで☆

ありがとアックス爆

あと化学のテストの事色々発表されて「うえ」ってなって

昼休みはまたラジカルで

ロングで卒業生の話聞いて

演劇部はすごく大きくなったみたいです

15年前の演劇部とは全然違うみたいです

でもやっぱ

カリスマ性があったのはその人以降うちら以前の先輩たちなんだろうなー

今までの演劇部の歴史で

栄えてる時代も衰えてる時代もあったんだろうけど

自分たちの時代はちゃんと栄えられていたのか

将来顧みるのがちょっと怖いかもね

でも逆に

10年後とかに演劇部がめっちゃ衰えてるのもすごい嫌!

後輩たちにかける言葉がないっすよ笑

適度にずーっと栄えててほしいなー

明日いったらまた土日!

最近1週間がすごい早い☆

って3連休だったからか・・・

|

« 閉じればいい | トップページ | 僕を知っているだろうか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閉じればいい | トップページ | 僕を知っているだろうか »