« 見えぬなら | トップページ | 手をとってあげよう »

閉じればいい

最近ラジカル練が多すぎて多すぎて

いやうれしい事なのだろうけど

でもさすがに毎日あるとさー

疲れるし飽きるんだなこれが!

その分来週ほとんどないけれどね汗

何気に時間ないしねぇー;;;;

練習しなきゃ!

幸せ!キス!

暗譜が大変そうですよ

てゆかホントテストが多すぎて

真面目に萎えてきた・・・

入試休みにやっと休めると思ったのにさぁ

その後にもテストが待ち受けてるとかね

そしてその1ヵ月後には期末が待ち受けてるんですね

期末頑張るから途中途中にテストいれるなよー涙

テスト嫌!

早く期末終わって春休みになれ!

そしたら翔家でピザ作って夢の海に行くんだから!!!

夢の海ってあんま言わないよね

ねずみさんのいる海のことよ爆

なんか最近テストテストで

ネタないっす

勉強しようとだけは常に思ってます

あでもうちのクラス

真面目な人が多いのかなんなのか

今日の朝教室入ったら

居る人全員勉強してて

朝から「これはないだろー」って感じでした;;

そんな朝から勉強しないでよ;;

うちは通学だけでかなり疲れてるんだよ爆

なのに授業中うるさめだしね(人の事いえない

今日は授業も疲れたし

水曜日一番疲れる!

明日頑張る!

数学英語!

|

« 見えぬなら | トップページ | 手をとってあげよう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えー!
朝から勉強とかきもっ(゜∀゜;;;)
いやいやいやいや
まじ凄いね!
そんな真面目なクラスなんだうちのクラス

投稿: たいしょ | 2008年1月17日 (木) 23時53分

>たいしょ
ホントねー;;
うちも教室入った瞬間どうしようかと思ったもん汗
ちょっと無理だわー汗

投稿: あや | 2008年1月18日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見えぬなら | トップページ | 手をとってあげよう »