« 吹き付ける風 | トップページ | 閉じればいい »

見えぬなら

貧乏男子おもしろいのかなー?

さすがに1日に2本ドラマ見るのは辛いんすよね!

でもハチクロは外せないんですよね!

録画するか、もう見ないか。

まーすごいコメディな感じだから

別に毎回見なくてもいっか笑

たまにヒマな時に見るよ貧乏男子!

小栗がんばれ!笑

今日のハチクロも切なかったなぁ涙

うちあの山田と真山のおんぶのシーン一番好き

でも一番切ないと思う涙

恋って難しいね!

切ない切ない

なんか休み続きだったから

休日じゃないのがすごい嫌;;

夜更かししたいよ!

でも明日のためにちゃんと寝なきゃーー

やりたい事もいっぱいなのに

英語と数学ぅぅ・・・

頑張らなきゃ汗

早く入試休み来ないかなー

ディズニーランド行きたい!

なんか遊ぶだけ遊んで

寝るだけ寝て

ダラダラするだけダラダラして

「そろそろ勉強したいな」って思いたい笑

もう最近忙しいわ!

実際そんなことないけどね!

あーでもテストがホント嫌!

青春したい!!爆

|

« 吹き付ける風 | トップページ | 閉じればいい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吹き付ける風 | トップページ | 閉じればいい »