« でも笑顔は | トップページ | 愛する人のために »

大切にしたい

明日から学校だぁぁ

うーん

やっぱ嫌だな笑

授業とか超超かったるいし

結局冬休みに「やるぞ!」って思ってたこと

あんまできてないし・・・

まーぁ絶対やるぞって思ってた事はやったけど

なんとなく「冬休みでいいや☆」みたいに思ってた事は・・・汗

そんなもんだよね休みって爆

正月だったししょうがない!爆

んで今日は冬休み最後ということで

1人で新宿ブラブラしてきたw

ちょっとだけ買い物もしたw

けど服は買わなかったー

まだセールもやってたんだけど

なんかねー

店に着いた途端物欲が消えてゆきましたとさ!

まぁ所持金が少なかった事も大きな問題だったんですけど;;

無駄遣いすると悪いと思って

6千円ぐらいしかもっていかなかったの

そしたらさー

欲しいの微妙にお金が足りなかったりさー

はっはーん

だから今日は無駄遣いはしてないよ☆

必要だったもの買えただけでもいいかな!

で冬休みが終わってしまうのか・・・

つか明日からラジカル練あるんですか!

ごめんたぶん色々出来ないよ爆

朝じゃない分ましかなー

明日からまた頑張らないとだわふん!

|

« でも笑顔は | トップページ | 愛する人のために »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でも笑顔は | トップページ | 愛する人のために »