« そう遠くから | トップページ | 君の事見ている »

近くから

今日の生徒会選挙

面白かったー笑

てゆか選挙で笑いを取りに行くことが

すごいうちの学校らしいと思った笑

絶対全員受かるのに!

しかもー

軽音と

オタク率が高い!!!

なんか中3の会計に立候補した子も軽音入るらしいよ

しかもその子演説でオタク宣言してたし爆

副会長以外全員オタクな我が学校の高校生徒会

演説聞いた中3の子とか絶対不安を感じたと思う笑

それにしてもよくあそこまでオタクな方々が集まったよなぁ

まぁ誰も立候補しなくて

推薦とかですごいドロドロするよりは全然いいと思うけど

来年の入学式とかどんな挨拶するんだろ会長さん笑

てゆか他の学校の生徒会ってどんな立場なんだろねー

うちの学校以上に薄い立場な学校ってあるのかしら

あでも会長がカッコイイとか憧れかもww

カッコよくて頭よくてスポーツできて会長とかww

マンガの世界!爆

鹿男の綾瀬はるかかわいいなー

それにしても眠い・・・汗

Today,we elected my student's association memubers.

Their speeches were very interesting.

英語!

こんなの毎日書いてて意味あるのかなーと思うけど

まぁ続ける事が大事なのよねうん

もっと難しい文章書いてみたいけど

そんな脳みそはないんです

とりあえず

生徒会っていう単語を覚えられたらいいかな☆

|

« そう遠くから | トップページ | 君の事見ている »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生徒会は現地ではstudent counsilって言い方するよv

投稿: なぽり | 2008年1月24日 (木) 22時10分

ちょ!これいいよ!わたしこれでelecte覚えた!絶対忘れない自信ある!(゚∀゚)

投稿: 北沢翔 | 2008年1月25日 (金) 00時46分

ちなみにメンバーのつづり違うと思うのはわたしだけかな

投稿: 北沢翔 | 2008年1月25日 (金) 00時47分

>なぽり へー!なるほど!
覚えときます☆

>翔 それはよかったw
忘れるなよう!!
あ!!ホントだ!
memberだ・・・
うちスペルミス多いなぁ汗

投稿: あや | 2008年1月25日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そう遠くから | トップページ | 君の事見ている »