« My name is LOVE | トップページ | 僕達は出会っているでしょう »

ほら何度でも

今日は部活やった感がありますね

なんか最近毎回毎回の部活が新鮮なんだよねなぜか!

密居会だからかな?

昼休みも忙しいしね!

でも!

2月1日まで!

うちはジョニーとエアなわとび頑張るから!!

小劇終わったらリアルなわとびだ!!笑

てゆか今日ホント喉痛くて

今も痛いけど

とうとう今シーズン初の風邪かもしれない・・・

嫌だなー

まぁたぶんこの喉の痛さはすぐ治ると思うけど

風邪が鼻に来たらすごい嫌

そしたらずーっと冬中鼻水ダラダラで

そのまま花粉症っぽい感じなって

春までずっとティッシュから離れられないっていう

今年こそは免れると思ったのに!

絶対この風邪をさっさと治してやる!!

明日英語のテストだー

でもやる気がおきないー

うん単語は大丈夫かな☆

これから頑張れば☆爆

まぁどうせ1時間のコース別だしね

明日頑張る!

気合で乗り越える!!

薔薇のない花屋終わったら勉強しまーす

|

« My name is LOVE | トップページ | 僕達は出会っているでしょう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My name is LOVE | トップページ | 僕達は出会っているでしょう »