« 今年最後! | トップページ | あぁ素晴らしい »

してみたり

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

て今年初の記事ですが!

ちょっと衝撃的すぎた!

全国の会報届いたラバッパーさんなら分かると思いますが!

いやーいやーいやー

うんファンとしては嬉しいかなやっぱ

きっと複雑な気持ちの人たくさんいると思うけど

あーでもどうなんだろ

なんかどこまで書いていいのか分かんないからちゃんと書けないけど

逆の立場だったらどうなのかなとかね

うーん分からないけど

うちはいいと思います!

これからもポルノ応援します!!

とりあえず新年一発目から素敵なニュースを

ラバッパーにまず届けてくれた事を

うれしく思いますかね

で今日は初詣とか!

例年通りかな

六本木ヒルズ去年に引き続きいったしね笑

何も買ってないけどね爆

明日から塾だ!

でも買い物も行く!

初売り!セール!!

忙しい一日だわ!

なんか書こうと思ったら色々書けるけど

会報のあれが衝撃的すぎて

1人テンションが上がっててまともな事書けそうにないので

やめときます爆

こんなうちですけど

今年も毎日記事更新できるよう頑張るので

よろしくお願いしますw

|

« 今年最後! | トップページ | あぁ素晴らしい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なにがあったのー!?
知りたいおっお(゜∀゜)!

投稿: たいしょ | 2008年1月 1日 (火) 21時39分

>たいしょ 言っていいのか分かんないんだよー;;
でもたぶん想像通りだと思うよ涙

投稿: あや | 2008年1月 2日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後! | トップページ | あぁ素晴らしい »