« 僕を知っているだろうか | トップページ | My name is LOVE »

いつも側にいるのだけど

今日はラジカル練があって

その後

人生初の!!

吉野家☆爆

今まで何回か挑戦してたのだけど

色んな障害があってできなかったんですよ

でもとうとう今日!

食べてきた!!

withなぽりなぁこあきか

しかも!!

あきかの株主かなんかの券で!

うちら5円で食べれた笑

あきかホントにありがとう笑

初めての吉野家はとてもとてもおいしかったです(誰

意外と女の子とかも食べにきてたしねー

そんなJKが入れない店じゃないんだね吉野家!

でも1人で入る勇気はさすがにないっす笑

今度のうちらの目標は

ラーメン屋に行く事です爆

あきかがゆで卵50円券持ってるらしいよ

あきか何者だよホントに笑

でーその後なぽりとエクセル!

勉強勉強!

数学ばっかし3時間ほどやってきた!

疲れたけど頑張ったと思うよ自分笑

てゆか隣にいた

女子中学生2人組の話が面白すぎた笑

なんか自分の過去を思い出す感じだったよ

「あの頃のうちは黒かったな」みたいな笑

ずっとどうでもいい悪口ばっか超ハイテンションで話してるんだもん!

あのハイテンションぶりは半端なかったね笑

そう考えると最近うちは悪口とか言わなくなったなと思い

自分の成長を感じたわけであります

悪口言うのはよくないね!

さて!これからベクトル倒さないと!

明日は英語やらなきゃぁぁ

|

« 僕を知っているだろうか | トップページ | My name is LOVE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕を知っているだろうか | トップページ | My name is LOVE »