« 手をとってあげよう | トップページ | いつも側にいるのだけど »

僕を知っているだろうか

ぐっはー疲れた

やっと1週間終わって超うれしいけどね

でも今日調理実習だったんだよ;;

もう黒糖削るのが・・・汗

おまんじゅうの皮が黒糖だったんだけどね

ホント超疲れて超肩こった!

そしたら次の時間の化学が実験で

教卓で実験してるときに変な格好でプリント書いてたら

手の親指つった爆

自分が一番ビックリしたし

足は寝てるときとか何度かつったことあるけど

手つるとか初めてだったし!!

てゆか手の指ってつることあるのね!?みたいな!!

まぁ軽くて30秒後ぐらいには動くようになったけど

ホントちょっと人差し指と親指が交差した状態で動かなくなったの!

皆気をつけたほうがいいよ(誰

あとは特にネタないなー

とにかく疲れた一日だったのよ

なんか昨日のバスケの後遺症なのか

なんとなく太ももあたりに違和感があるし笑

昼休みも放課後も部活だったし

すごい久しぶりな感じの部活でした

すごく二つの役のギャップがあるので

どうしようかって感じです爆

うちそんな器用な人間じゃねいようー

でもその役選んだの自分だし

頑張らなきゃね汗

明日はなぽりと勉強会!!!

来週からテストWeekだからね・・・汗

学ぶぞう!

|

« 手をとってあげよう | トップページ | いつも側にいるのだけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりー!!!
元気ー?????

調理実習懐かしいぞ^^
高校はいってから家庭科がない!!
嬉しいけど☆包丁使えないし;

指tってつるんだね^^;;;
恐そうだ。焦るよね;;;;

投稿: ぽる☆ | 2008年1月19日 (土) 20時35分

>ぽる☆
久しぶりー♪
元気だよ☆

え!高校で家庭科ないんだ!?
調理実習とか面倒だけど
ないのは寂しいねぇ;;
うちも料理ちゃんと作れる女になりたい笑

焦ったよー;;
気をつけてね!!爆

投稿: あや | 2008年1月19日 (土) 21時38分

>ぽる☆
ごめん追加!
なんか最近ぽる☆のブログ見れないんだけど
何かやらないと見れなかったりする??;;

投稿: あや | 2008年1月19日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手をとってあげよう | トップページ | いつも側にいるのだけど »