« 友の隣で | トップページ | 旅立つ君をただ »

微笑んでいた

今日からZEPP TOKYOでライブですねポルノさんww

うちの友達も今日行ってますよポルノさんww

いいないいな♪

うちもとうとう3日目に迫ってきたよ!

最近何かとポルノ離れって程じゃないけど

まぁポルノポルノ言ってなかった日々もありましたが

やっぱライブ前になると

ポルノ熱急上昇っていうかww

楽しみww

ジレンマと幸せについて~とリンクとハネウマやってくれるといいなww

まぁジレンマをいつも通りやってくれたとしたら

技術を見るなんていうのは無理だと思いますが笑

だって最後の最後だし!

しかも今回ライブハウスだし!

テンションマックス疲労もマックスみたいな笑

楽しみだけどねんww

でもー

うちスニーカーとどんな服で行こうか真剣に迷い中

スニーカーに合う服とかあんま持ってないし汗

やっぱたとえヒールがなくても

ブーツは危ないもんねぇ;;

しかもしかも

きっとコートは荷物になるだろうし

コインロッカーに入れるとしても

でかくて入らないとか嫌だし

出来るだけ節約したいし笑

ホント何着て行こう;;;;

もうちょっと暖かかったら考えやすいんだけどなー

Tシャツ着て整理番号順に並んでるときとか

ホント極寒なんだろうな爆

まぁそれも愛でカバーですカバー!

別に風邪ひいたってそのあと2日休みだからいいしww

その後まで響かれるとキツイけど・・・

あー楽しみww

そして今日のハチクロもキュンキュンでしたww

ホンット山田さんかわいい!!

あの真山の机にプレゼント置いちゃうところとか!

うちもあんなかわいい子になりたい!!爆

竹本切なかったしねー;;;;

でも原作ってはぐちゃん告白なんてしたっけ!?

うーん・・・

でもホント切なかったようん

クリスマスって残酷な行事なんですねー涙

だけど来年のクリスマス楽しみ笑

How do you think Dela got money to buy watch's chian for Jack.

When do you think he come back?

Do you know where she lives?

この前の英語のテストでうちの間違えた文章+それに関連するものたち

ちょっと気になったのでね

とか言って間違ってたら恥ずかしっ!

でも

「think」だと疑問のやつが前に来て

「know」だとあとなんだよね?

なんか理由前説明されてなんとなく覚えてるけど

文章で書こうとすると確実に間違えるからやめとく笑

でもちゃんと

間違ったところを理解するのは大事っすよね!

まぁ文章考えるのが面倒だったとかそんな事は知らない爆

|

« 友の隣で | トップページ | 旅立つ君をただ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友の隣で | トップページ | 旅立つ君をただ »