« いつも側にいるのだけど | トップページ | ほら何度でも »

My name is LOVE

はぁぁ日曜日が終わってしまった!

今日もヒッキーな一日でしたw

うん勉強したよ(誰

でもどうしてこんなにも英語に対してやる気がおきないかなー

明後日なのにねテスト

所詮「コース別」って所に余裕を感じてるのかしらね

英語なんて努力でどうにかなるの単語ぐらいよね☆

あとはセンスな気がする!

そんなのは直前の勉強じゃ無理!

英語は日々頑張りたいなとずっと思ってます

でも他のテストがあると

おざなりになっちゃうんだなーこれが

実力テストまでには!

毎日英語を読むようにしたい!!

数学もちょっとやったー

うち何気に問題集全部終わったんだけどw

すごくねすごくねw

だけど

赤い方の問題集の半分ぐらい

冬休み中にやったんすよ

確実に忘れてるよねうちの脳みそ・・・

あと1週間で記憶を蘇らせなきゃ・・・

そんな感じで明日からテストな日々が始まりです

今日は佐々木夫妻見ちゃおうかな!

見ないつもりだったけど

番宣見たら見たくなった!

篤姫もあるから

2個みるのはつらいのだけど・・・

まぁ日曜日だしね☆

面白かったら毎週見るよw

絶対小出くんかわいいと思うしww

吾郎さん素敵だしww

小雪美人さんだしww

ちょっと楽しみwww

|

« いつも側にいるのだけど | トップページ | ほら何度でも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも側にいるのだけど | トップページ | ほら何度でも »