« ほら誰かと | トップページ | 今年最後! »

出会ったり恋を

今日は30日ー

とうとう明日大晦日か!

やっば!

ちなみにうち明日おばあちゃん家じゃないけどそんな所行くので

東京にいません涙

家で年越したかったなー

まぁ明日は寝ないつもりだしww

紅白とか色々楽しみ!

それじゃ今日も振り返る!

てゆか振り返り今日で終わりだし!!

10月

まず秋休み!

文化祭に向けて頑張ったわー

あき家でお泊りもしたしw

それで成績とか色々返ってきて

文化祭!

一日目はラジカル!

初めての文化祭ライブで緊張したけど

たくさんお客さんも来てくださって

すごい楽しい時間過ごせた!

よしおも初披露だったよ笑

スベらなくてホントよかったw

皆ノッてくれてありがとう!!

そいでそいで文化祭2日目は

演劇部の公演とラジカル!

演劇の方はホント感動だった

先輩最後だったし

すごい泣いたし

すごくすごくいい思い出

ラジカルはね笑

もう1日目で緊張とか全部吹き飛んだから

超ノリノリでやれた気がするw

よしおも自身満々でできたし笑

後夜祭とかも楽しかったなー!

いい文化祭だった!!

あと遠足とか行ったね

山登りがすんごく辛かったことだけ覚えてる笑

あとこの頃とかずっと話し合いしてたよね

今となっては懐かしい笑

大変だったけどねー

11月

翔家でお泊りーw

楽しかったww

カオスだったけど爆

そして超ハイテンション☆カラオケ!

すごい懐かしいんだけど11月のことなのか・・・

これも楽しかったよーw

またやろうね!

この頃ハロプロが急にキタ気がする爆

林真理子さんの講演会もあったなー

あと追い出し会!

うち追い出し会係りだったから

なかなか大変な事もあった気もするけど

めっちゃ感動したし

良い会ができたのではないでしょうか

いやー懐かしい!

あとはテストに向けて頑張ってたね

勉強会とかしたなぁ

12月

まず実は1人でフィギュアブームでした

今もフィギュア大好きだけどw

高橋くんのショートのヒップホップ白鳥の湖に感動したんだよう!

GPファイナルは銀で残念だったけど

世界選手権では是非金を!

それでテストやって

クラスも英語も席替え最高でうほーいってかんじでww

この頃も話し合いしまくってたねー

色々決まってホント良かったけど・・・

やべうち探してない汗

1月頑張る!

あと軽音の引退ライブ!

楽しかったけど

軽音でまで先輩引退しちゃうとか寂しいな涙

うちらも完全に幹部ですよーうわー!

それで冬休みで

04ドラマーズで残念会やって爆

色々頑張ってる最近です

って感じかな!

なかなか充実した一年じゃないか!笑

やけに11月12月の記事の内容が薄くてドンマイな感じだけどね

きっと文化祭終わって無気力だったのねー

あ、このクールはドラマ見てません!

うちドラマ見ないとかめっちゃ久しぶり!

ガリレオとモップガールと有閑倶楽部と暴れん坊ママとかは1,2回見たけど・・・

全部見たドラマない!

ま色々忙しかったんです

次クールは見るのいっぱいだけどww

超楽しみww

まこんな感じの一年でした!

明日も頑張らなきゃー!

|

« ほら誰かと | トップページ | 今年最後! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほら誰かと | トップページ | 今年最後! »